ついにタイでも上映決定なのです!


皆さま、こんにちは。突然ですみません。
あまりに突然でビックリしたのと、テンションぶち上がりまくりで書かずにはいられませんでした。
日本で公開されるや、その完成度の高さから絶賛につぐ絶賛で、今でも上映中の大人気映画が
とうとうタイでも上映決定したのです。

THE FIRST SLAM DUNK キターーーーーー


うぇーいやったぜー!ついにスラムダンクがタイでも上映開始されます。
観たくて観たくて、いつになったらタイでも上映されるんだと、ずっと待っていた映画がやっとキターーーーーー!
ごめんなさい、テンション高くて気持ち悪いですよね?
でもこればっかりは仕方ないのですよ。だってだってずっと待ってたんだもん。
もう来ないのかと思ったよ。待ってたんだよー。
日本ですでに観た友人から、なんかすごい泣くって聞いてますけど楽しみすぎるんですけど!
気になる公開日は3月9日から

Major Cineplex 系列で公開されます

タイでは大きく【SF Cinema】【Major Cineplex】の二つの映画館が有名ではないでしょうか。
この二つの系列があって、どちらも共通して上映される映画もあるし
逆にどちらか片方でしか上映されない映画もあります。
今回の【THE FIRST SLAM DUNK】は【Major Cineplex】上映されます。
正式な公開日は3月9日からですが、今は先行上映のような感じで1日1回12時からのみ上映されています。
下記のリンクから上映時間など調べる事が出来ますので、是非どうぞ!

気を付けること


待望のTHE FIRST SLAM DUNKを映画館に観に行くにあたって気を付けなきゃいけない事があります。
それはタイのエアコン事情と深い関係があります。
バンコクでは建物の中、電車の中、お店の中などとにかくエアコンがガンガンにきいてます。
けっこう寒いです。外との寒暖差が激しいので風邪をひいてしまうほど。
なので軽く上に着れる上着を用意しておくのを強くおすすめします。
せっかく楽しい映画も寒さには勝てません・・・。
映画館によってはひざ掛けを貸してくれるところもありますが
自分で何か持って行った方が確実ですよ(‘ω’)ノ