「今からタイへ」キャンペーンが2024年1月15日スタート!!

『今からタイへ』キャンペーンスタート!!

タイ国政府観光庁(TAT)は、2024年1月15日(月)~2024年5月15日(水)
「今からタイへ」キャンペーンを実施いたします。

コロナ禍を経て海外旅行ができるようになった今
パスポートを新たに取得してあるいは期限切れのパスポートを更新して海外旅行を検討している方も多いのではないでしょうか。
タイ渡航歴のない方や若い世代だけでなく久しぶりに海外へ行く方、コロナ禍前にタイへ行ったことがある方が次の旅行先に「タイ」を選んでいただきたい!
という願いを込め、タイ渡航者増加を目的にタイ国政府観光庁は便利で楽しい特典を4つご用意いたしました。
本キャンペーンでは初めてパスポートを取得して初めてタイへ渡航する方、およびパスポートを更新しタイへ渡航する方(タイ入国スタンプが1つ目の方)が
タイ渡航時に4つの特典を受け取ることができます。
4つの特典はタイでの滞在を便利にするSIMカードやチャージ式ICカードのラビットカード
またリフレッシュするためのスパ1時間無料体験や空港ラウンジの無料利用権です。
初めてのタイ旅行、また久しぶりのタイ旅行が便利で快適で楽しいものになるようタイ国政府観光庁から心ばかりの贈り物です。
この機会を利用して「今からタイへ」ぜひ遊びに来てください。

尚、タイ入国時に入国審査場で入管職員からパスポートの証印欄への入国スタンプ(証印)を忘れずにもらってください。
この入国スタンプが特典をもらう際の必要条件となります。
タイ入国スタンプが1つ目であれば、他国の入国スタンプがあっても特典を受け取ることができます。

キャンペーン内容
期間

2024年1月15日(月)~2024年5月15日(水)

対象者

タイ渡航が初めての旅行者およびパスポートを更新しタイ入国スタンプが初めての方

対象地域

日本全国

参加資格

日本国パスポートを所持していて、タイ入国スタンプが1つ目の方(※更新パスポートも対象です)

キャンペーンの内容

タイへ初めて渡航する方と更新したパスポートでタイ入国スタンプを初めてもらう方を対象に、タイ旅行を楽しんでもらうための特典を提供します。

特典

1・SIMカード
タイ国内で使用可能な携帯電話
AIS社のSIMカード
299バーツ分(インターネット及び電話使用可)
※使用期限7日間

2・ラビットカード
公共交通 BTS で使用できる「ラビットカード」100バーツ分
ラビットカード公式サイト

3・レッツリラックススパ
タイ全国で展開している “レッツ リラックス スパ(Let’s Relax)にて
1時間のフットまたはボディマッサージ
(1回分無料)
レッツリラックス公式サイト

4・空港の『コーラルラウンジ』の利用1回分
【利用可能な場所】スワンナプーム国際空港またはドンムアン国際空港
コーラルラウンジ公式サイト

特典の受け方

1.AIS社のSIMカードの受取り場所
スワンナプーム国際空港は到着ホールにある手荷物受取所バゲージクレーム番号No.18にAIS特設キオスクがあります。
ドンムアン国際空港は3階出口8番近くにAIS特設キオスクがあります。
『今からタイへ』キャンペーンであることを伝えパスポートを提示してください。

<AIS特設キオスク>
スワンナプーム国際空港:到着ホール、バゲージクレームNo.18
ドンムアン国際空港:3階出口8番近く
オープン時間 : 毎日24時間

2.ラビットカードの受取り場所
スワンナプーム国際空港及びドンムアン国際空港AIS特設キオスクにて
『今からタイへ』キャンペーンであることを伝えパスポートを提示してください。

※ラビットカードを使用するには登録が必要です。
BTSの窓口にパスポートを持参してください。
スタッフがカードに情報を登録後、使用することができます。
アプリ「My Rabbit」からご自身で登録することもできます。
ただしタイの携帯番号が必要となります。
Apple Store
Google Play

<タイ国政府観光庁(TAT)インフォメーションカウンター>
スワンナプーム空港: 到着ホール、レベル2、3番ゲート
ドンムアン空港 : 到着ホール、レベル1、2番ゲート
オープン時間 : 毎日24時間

3.“レッツ リラックススパ”のマッサージの受け方
バンコク都内に31店舗あるうちのいずれか1店で
『今からタイへ』キャンペーンであることを伝えパスポートを提示してください。
確実にサービスを受けるため事前予約後の来店をおすすめします。
予約の際に『今からタイへ』キャンペーンを利用することを伝えてください。

レッツリラックススパバンコクの各店舗はこちら

4.コーラルラウンジの利用方法
スワンナプーム国際空港及びドンムアン国際空港内のコーラルラウンジにて
『今からタイへ』キャンペーンであることを伝えパスポートを提示してください。
予約は不要です。

各コーラルラウンジの位置はこちら