9周年イベント開催 !!「Fortune Club / フォーチュンクラブ」


スクンビットソイ33にある「Fortune Club」一番の特徴はやはりカラオケ&マッサージを両方味わえる事。
最初は女の子と一緒にお酒を飲んで、その後マッサージといった楽しみ方も可能!
日本語が堪能な店長さん&ママさんが居るので心おきなく楽しめるはず!

※2月15日は9周年イベントやっちゃいます!

皆さまから愛されて愛されて、2023年2月でめでたく9周年を迎えます。
バンコクで、ましてやカラオケ激戦区のプロンポンで9周年なんてもう立派な老舗です。
皆さまに感謝の気持ちを込めて9周年特別イベントを開催します!

9周年にふさわしいイベントの内容は【セクシーコスプレパーティー】
フォーチュンガール達が目のやり場に困るようなセクシーなコスプレで貴方をおもてなししちゃいます。

あなたのお気に入りの女の子がどんなセクシーコスプレでやって来るのか
想像するだけで白飯、3杯くらいいけちゃうでしょ!

そしてそして【男の夢、〇〇盛り!】もやっちゃいます!
一体何なのか?それは見てからのお楽しみという事で是非直接その目で確認して下さい!

サム店長のラインはこちらから登録できます

LINE ID: samnimit

料金システム
バー&カラオケ
1時間(飲み放題) 800THB
※ビール、ハウスウイスキー、ハウス焼酎、ソフトドリンク
バー&カラオケ
1時間(飲み放題) 1,000THB
※ビール、サントリー角瓶、いいちこ、ソフトドリンク
セット料金(ボトル有のお客様)
1時間 500THB
レディースドリンク
1杯 200THB

※その他の料金はショップページからご確認下さい。

店舗情報

店名:「Fortune Club / フォーチュンクラブ」
営業時間:18:30 – 1:00
定休日:禁酒日
電話番号:02-117-3447
住所:Sukhumvit Soi 33