サムさん一押し女の子特集 !!「Fortune Club / フォーチュンクラブ」


スクンビットソイ33にある「Fortune Club」一番の特徴はやはりカラオケ&マッサージを両方味わえる事。
最初は女の子と一緒にお酒を飲んで、その後マッサージといった楽しみ方も可能!
日本語が堪能な店長さん&ママさんが居るので心おきなく楽しめるはず!

本日は前々から可愛いなーって気になっていたReyaちゃんをご紹介したいと思います。
スレンダーで妖艶な色気がたまらない女の子です。

超絶セクシーなReyaちゃん

セクシ~♬
スレンダーなスタイルでかつ色気をともなう妖艶さ♬
公式Twitterでもっとセクシーな写真とかありますので興味ある人は
是非探してみて下さい。
セクシーすぎてもう削除されちゃってるかもしれませんので早い者勝ちです!
近日中にReyaちゃんの新たな写真も掲載しますのでお楽しみに(‘ω’)ノ

公式Twitterで情報配信中!

ここだけのセクシー画像や動画など
けっこう攻めた内容でお送りしております。
もちろん本日紹介したReyaちゃんのお宝画像もありますので
是非ともチェックしてみて下さい!
その他、日々の女の子情報やイベント関係の情報も
こちらで配信してます!
お気軽にフォローしてみて下さい!
サム店長のラインはこちらから登録できます

LINE ID: samnimit

料金システム
バー&カラオケ
1時間(飲み放題) 800THB
※ビール、ハウスウイスキー、ハウス焼酎、ソフトドリンク
バー&カラオケ
1時間(飲み放題) 1,000THB
※ビール、サントリー角瓶、いいちこ、ソフトドリンク
セット料金(ボトル有のお客様)
1時間 500THB
レディースドリンク
1杯 200THB

※その他マッサージなどの料金はこちらからご確認下さい。

店舗情報

店名:「Fortune Club / フォーチュンクラブ」
営業時間:19:00 – 1:00
定休日:禁酒日
電話番号:02-117-3447
住所:Sukhumvit Soi 33