第29話:半同棲7日目 うやむやな1日

徐々に不満が溜まるのは僕のやきもちのせい?

今日は、昼過ぎに起きた彼女に対し、溜まった不満をぶちまけた。
昼になっても起きない彼女の寝姿はとても無邪気だが…
起きたばかりでいきなりCDのボリュームを上げ、シャワーに入り中で電話をしていたからだ。
コソコソ電話するのは、てっきり男かと思ったからだ。ケロッとした態度で、シスターだよ、と言いビデオ電話を代わってくれた。
そこには、シスターの顔が… 何を揉めてるの?と相手にしてくれなかった。
電話を切ると、のんきにCDを聞きながら鼻歌を歌っていたので、ちとカチンときてしまった。
彼女の不審に思える事をひとつひとつ理解出来るまで話し合った。
体の事、お金の事などを話しているうちに飽きて来た様だったので、締めくくった。

<僕=お金?
>違うよ、お金が無くなっても、ずっと一緒にいる

そう言い切った彼女に、僕は安心した。

<少しお金を使い過ぎだよ
>わかった、明日から節約する

言えば解ってくれる?
生活費も決めて、それでやり繰りすると約束した。
ま、うやむやな所は多々あるが、やはりお互いに言いたいことははっきりしよう
そして相手の言っている意味が通じない時は、解らずに首を縦に振らない、そんな約束をした。
仲直りをしてから、ファミリーの所へご飯を食べに行った。
彼女は生活費の中から少しだけ出していた様だ。まったりとした時間を過ごした。

僕の余計な一言?シスターが仲裁するも…

冗談のつもりで、年始に一緒に居た日本人T氏に、僕の彼女とHをしたか?と聞いてみた
当然、してない、と返事があると思ったのだが、彼女はlittleと答えるでしょうと…言う返事だった。
唖然とした。
彼女は僕に嘘をついているのか?僕はシスターにも問いただした。
シスターも彼女はしていないと言う。結局、littleというのは、T氏がシスターとlittle、と言う意味だった様だが、意味の取り違いで一時はT氏と彼女が密会してる?
なんて事を僕とシスターが考えてしまったり…シスターはかなり慌ててT氏に連絡をしていた。
誤解だったと話は終わったものの、彼女は、僕が信じてくれなかった事に怒ってしまった様子だった。

嫌いなものは嫌い!愛とは別物?

夜になって、アパートに戻り、まったりとした時間が過ぎる。
彼女は日本語を勉強したいと言う。僕との距離を縮めたいのか?、しかし些細な事から話がぶり返して、今度は言い合いになってしまった。
次から次へといろいろ出て来てしまった。セックスが嫌い、ディープキスが嫌い、体に触らせない、フェラもしない・・・

>僕の事、嫌いだから?
>なぜそんな事ばかり聞くの?

と、拒否の理由を話さない。
これから結婚を考える相手にこんな拒否をされたら考えてしまう
僕は、拒否される事で彼女に対して自信が無くなってしまい、つい、他の男の事に対してやきもちを焼いてしまった。
話し中でも急に日本語の勉強やらネイルやら、はたまたビールを飲み始める、真面目に聞けよ!
>セックスって、好きな人同士だったら、愛情表現でしょ?
>僕とのセックスは気持ちが悪いからしたくないの?

とうとうこんな事まで言ってしまった。
言ってからかなり後悔したが、見る見る間に彼女の顔色が変わった。
彼女のタイ語をGoogle翻訳では、

>あなたはTさんの事とか、セックスの事ばかり、
>どうせ、私はあなたを愛していないし、あなたとは義理。

とうとうお互いの気持ちにすれ違いが…

僕は、枕を床に投げつけベッドに潜り込んだ。
彼女は部屋の外に出てシスターと何やら話していた。そこまで言われたら、僕だってプライドが傷つく。
なぜ僕が言いたいことが理解してくれないのか?
言葉が通じなくても、お互い意味は解っていた筈。
僕はごめんなさい、の一言と、もうしない、と言ってくれればよかったのだが…

前の話を読む<<
>>次の話を読む
  1. 【モテるトリビア】世界のおもしろ法律・条例

    2023.01.27

  2. 【注意】バンコクにおける反政府グループ等による抗議活動【1月25日】

    2023.01.25

  3. スナック、バーの料金システムを分かりやすく解説!?

    2023.01.23

  4. 2023年の春節(旧正月)のイベント

    2023.01.20

  1. 【SOAP BANGKOK】マット一本勝負!? ハイクオリティーのテクニックに…

    2020.03.12

  2. 【The Great Phra Ram9】場所は分かりづらいが可愛い素人だらけのメ…

    2020.02.16

  3. 【Pent House】エカマイの高級メンズスパで美女とのお遊びは最高で…

    2020.01.12

  4. 【Lady Soda】時間を忘れて大はしゃぎ!

    2019.12.12

  1. ノービザ45日滞在の期間延長!?

    2023.01.18

  2. タイへの入国規制について

    2023.01.09

  3. 2022年10月1日からタイ入国規制緩和

    2022.09.30

  4. 2022年10月1日から滞在可能日数が延長されます。

    2022.09.15