第28話:半同棲6日目 金は使うし疑惑が山盛り それでも…

Google翻訳での誤解

>僕なんかじゃ満足出来ない?
>うん
>!・・・Yes、No?
>Yes

ショックだった。こんなにはっきりと言われたら、もうエッチは出来ない。
しばらくふさぎ込んでいた。すると、彼女は僕にすり寄って来て

>どうしたの?
>…あんな事、言うから…
>なに言ったの?
>どうせ他の男の方がいいんだろう?
>何言ってるの?
>なぜ僕なの?エッチだって、お金だって、外見だって、もっといい人いっぱいいるでしょ?
>?
>結婚やめようか?

すると彼女は急に泣きそうになり、

>どうして?解らない
>さっき、満足出来ない、と言ったでしょ?
>言って無い
>?

Google翻訳で日本語からタイ語に変換したものが、まったく意味の違う事だった様で、お互いに誤解が生じてしまった様だ。
言葉の壁がもたらした出来事… 言葉って、日本人同士だって意味を取り違えて大変な事になる事もある。
これからは、解らない時は絶対に、Yesと言わない様にお互い誓い合った。彼女は、私は長い間多くの男の人を見て来たけど、その私が選んだのがあなた。
だから私を信じて、と言う。電話の事も、男とこそこそ話なんかして無いし、オンリーユーだから信じて、と。
出来たら365日毎日一緒に居たい、彼女が自分だけの時間が欲しいのかと思っていたら、本当はずっと一緒に居たいって解りとても嬉しくなった。
まだ日本の家族には話していないが、いづれ話さなければならない。
もう後戻りは出来ないし、彼女と別れる事は無理だから… 
※同棲での生活姿を見れるのは僕だけ

同棲での生活姿を楽しむ ツケは金

いつもの様に朝のブログ更新中、今日はいつもに増して、彼女がくっついて来た。きっとジャックファン(歯ピアス)のせい?
案の定、午後昨日おねだりされていたジャックファン(歯ピアス)の安いのを着けに行った。病院で無く、普通のマッサージ屋のような所だった。
色とりどりなサンプルを見せられ、一つ選び、ベースを付けた後、ピアスを載せて行く。
最後に、なにやらブルーの光線を発する機器で、すべてを照らして終わり。ものの30分で終わった。
料金は1800バーツ。日本人の男性は好まない人が多いが、タイ娘は一度装着し外すと、まるで裸でいるような感じなんだそうだ。
歯の服みたいなものなのか?
※ジャックファンにご満悦

ローンで気軽く買ってしまうのはタイ人気質?

バイクのローンが残っていた…月々3500バーツ。
ま、自分もこれから乗るのだと思えば、払わない訳にはいかない。
しかも、先月分も未納だとか…その後、いつもの様にママのフルーツの売り場へ行った。
食事を買うからと1000バーツ、お釣り無し。僕はほとんど娘の相手をしていて、彼女との楽しみは無し。
店じまいすると、今度はファミリーの所に行って雑談。僕が入る余地なし。
何度も僕の話題になっている様だが、ちんぷかんぷん。そしてまたソムタム作るからと1000バーツ。
その後、ファミリーの団らんが午後10時まで続いた。

僕の予定ではママにも渡すので、1日1000バーツでもきついのに、ファミリーの食事代まで毎日は出せない。
ま、毎日そうするつもりは無いと思うが…まだまだ僕の財布を理解していない。
もっとも、日本人を捕まえて、ファミリーの前でし自慢したいのだろう。
そしてファミリーにご馳走する事で彼女のファミリー内での地位が確立するのだ。

午後10時、アパートに戻り映画鑑賞した。
僕はすぐにうとうとと…午前3時にふと目覚めると、彼女がちょうど寝ようとしていたところで、明かりを消したので、くっついて寝ようとしたら拒否られた…
エッチは嫌い、体は触るな、、、最近は、ラブラブ会話も少なくなりつつ… 

疑惑と忠告

そういえば昨日、ふと彼女のスマホが鳴りだした。
ふだん鳴っている着メロでは無い。この着メロ、ほぼ毎日かかって来るが、いつも出ずに電話を切る。
誰?と聞くと、友達の女の子と答る。一緒になる前からヤキモキしている。

多くの方からのメッセージが来た。
そんな子は止めとけ、どうせタイ娘なんて…、ファミリーに食いつぶされるぞ、もっと説教して節約させろ、中には頑張れ!
と言うメッセージも。
※母であり女である彼女

前の話を読む<<
>>次の話を読む
  1. 【モテるトリビア】世界のおもしろ法律・条例

    2023.01.27

  2. 【注意】バンコクにおける反政府グループ等による抗議活動【1月25日】

    2023.01.25

  3. スナック、バーの料金システムを分かりやすく解説!?

    2023.01.23

  4. 2023年の春節(旧正月)のイベント

    2023.01.20

  1. 【SOAP BANGKOK】マット一本勝負!? ハイクオリティーのテクニックに…

    2020.03.12

  2. 【The Great Phra Ram9】場所は分かりづらいが可愛い素人だらけのメ…

    2020.02.16

  3. 【Pent House】エカマイの高級メンズスパで美女とのお遊びは最高で…

    2020.01.12

  4. 【Lady Soda】時間を忘れて大はしゃぎ!

    2019.12.12

  1. ノービザ45日滞在の期間延長!?

    2023.01.18

  2. タイへの入国規制について

    2023.01.09

  3. 2022年10月1日からタイ入国規制緩和

    2022.09.30

  4. 2022年10月1日から滞在可能日数が延長されます。

    2022.09.15