2023年の締めくくり


年末恒例のまとめのお時間がやってまいりました。
2023年、色々な事がありました。
その中でも特に印象に残った出来事など書いていきたいと思います。
2023年最後の記事にお付き合いください。

■ジャニーズ問題


ジャニー喜多川によるジャニーズ事務所所属タレントに対する性的虐待問題が発覚した問題。
正直私は小さい時からこの噂を知っていましたが、まさか本当に本当だったとは!それに一番ビックリしました!
私が知っていたのだから芸能関係の人は絶対に知ってるでしょ!まぁジャニーズ事務所という大きな会社に忖度をしてたんでしょうね。
有名だったのはMステにダパンプ出演できないよう圧力かけられてたとか。
今後はそういったものが無くなっていくんでしょうか!?

■円安


相変わらず円安が凄い!
おそらく2024年も円安まっしぐらなんでしょうね。
10,000円が3,000バーツくらいまで戻って欲しいなー。

■坂本龍一さん


尊敬する坂本龍一さん。戦場のメリークリスマスが大好きです。
私の中では音楽家というより「ごっつええ感じ」に出ていた坂本龍一さんのイメージが強いです。
アホアホマン面白かったなー!!

■2023年の漢字は「税」


「税」って!!今年の感じに「税」を選びますか!? 
本当こういう感覚が大嫌いなんですよ!何でこんな意味ない漢字を選ぶんだろうっていつも疑問に思ってます。
もう前々から言っているのですが四字熟語でいいじゃない。

■ディアブロ4

ゲーマーとして避ける事の出来ないゲーム「ディアブロ4」
前作から約10年ぶりに発売されたシリーズ最新作(‘ω’)ノ
待ちに待った新作がとうとう発売されて歓喜の嵐でございました!
あなたのplaystation2023によると256時間プレイしておりました!
ハクスラ街道頑張っていきます!

ご挨拶


2024年1月2日までスタッフ一同、年末年始の休暇を取らせて頂きます。
ご質問・お問合せに関しましては2024年1月3日以降に対応させて頂きます。
2024年が、みなさまにとって良い年になりますように。