レビュー続々!「PRINCESS / プリンセス」

なんと「PRINCESS / プリンセス」は厳選された日本人女性のみを派遣するまさに夢のようなデリヘル!
とうとうタイもここまで来ました(‘ω’)ノ
厳選された日本人女性のサービスは大好評でレビューも続々と到着しております。
そんなレビューの一部をお届けいたします(‘ω’)ノ
※ご利用の際はLINEからお問い合わせ下さい。

レビューの数々

「PRINCESS / プリンセス」に寄せられたレビューをご紹介(‘ω’)ノ

あすか(27)
T163 B87(E) W58 H85

満足度★★★★★
タイにもこんな店出来たんですね信頼できるお店です!!
少し高額って気もするけどここまでのサービスと嬢の質なら納得です。

満足度★★★★★
初めて利用しました。
タイで日本人??いろいろと心配でしたがお会いした途端にそんな心配は無くなりました!
ルックス・スタイルもよくプレイも濃厚で夢のようなひと時でした

あこ(21)
T150 B86(D) W57 H86

満足度★★★★★
はじめから笑顔で明るい子だったので、一安心でした。
プレイが始まればイチャイチャモード!
キスが気持ちいいという感覚になれたのは初めてでした!!
舌使いがうまいのか、フェラも極上でした、、!
遅い時間帯だったにも関わらず、疲れをみせない、受け応えもしっかりしていて、ユーモアもあり、顔も良い…
是非またリピしたいです

満足度★★★★★
ドアを開けるとなかなかの美人さんが待ってました。
美人であり、可愛くもあり、色気もあります。
なかなかのホスピタリティを持った女性です。服を丁寧にハンガーにかけてくれます。
シャワーもなかなか丁寧に洗ってくれました。これだけでとても幸せです!
そして上からの攻撃に我慢できず、攻守交代したところでソッコーでした
とても満足できました。

料金システム

基本システムの料金です。
詳細はお店にお問い合わせ頂くか、お店のホームページをご覧ください。
PRINCESSホームページ

ベーシックコース
60min 6,000THB
90min 9,000THB
120min 12,000THB
150min 15,000THB
180min 18,000THB
店舗情報

店名:「PRINCESS / プリンセス」
営業時間:12:00 – 1:00
電話番号:LINEからお問い合わせ下さい。