病みつきになる秘伝のタレ 博多の名店「玄風館」

博多の老舗焼き肉店「玄風館」
私の周りの人たちはみんな口を揃えてこう言います。

「メシは博多が一番美味い!」

確かに料理番組などで取り上げられる、美味しそうな料理は博多の物が多いイメージです。
博多に行った事のない私にとって、それらは全て想像でしかないのですが・・・。

でも博多の料理が美味しい! という体感を得る事は出来ます!

それがトンローにある焼き肉店の「玄風館」
現在は日本街とトンローにお店を構えています。
焼き肉と言えば「タン塩」
こちらはネギたっぷりのタン塩!
ごま油のほどよく効いたネギがたっぷり乗ったタン塩はジューシーでありながら
さっぱりとさくさん食べる事が出来ます!
「ガーリックはらみ」と「ノーマルはらみ」
ネギたっぷりの方がガーリックはらみ!
自分はノマルはらみの方が好きですが、好みの問題!
どちらも美味しいです! ぜひお好みで!
たしか「上ホルモンミックス」だったと思いますw
この店の甘辛い秘伝のタレに絡んだホルモンたち。
これは美味いよ!
「ネギ巻カルビ」
ポン酢につけてさっぱりと頂くことが出来ます。
この日食べた物の中ではこれが一番のヒット!
メシが進む進む!

「玄風館」と言えば濃厚な甘辛タレが有名なんですが
テンション上がりすぎてタレを写真に撮るのを忘れるっていう大失態www

また今度改めて行った時には写真撮ってきますのでご勘弁

店舗情報

店名:玄風館
住所:43 Soi 55 Sukhumvit Rd.
電話番号:02-712-7901
営業時間:月-土 16:30-24:30 日15:00-23:00