【タイの夜遊びをもっと快適に楽しく!】勃起不全解消サプリメント「MAX GOLD」

タイは男の夜遊び天国。
スタイル抜群の若くて綺麗な子とお遊びができちゃいます。
でも、

「せっかくタイに夜遊びにきているのに。。。」
「最初は勃起するんだけど、行為の途中で萎えてしまう」
「若い頃に比べると硬さがなくなってきた」
「あれ?最近いつしたっけな。。。」

こんなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。
加齢と共に男性ホルモンの分泌が減少し、性欲が衰えてきてしまうのが男の運命。
気が合う子、好みの子と食事をし、お酒も入り、気分が盛り上がり、
いざ!っていう時に息子の元気がない!
それだと場も白けるし、相手もガッカリしちゃいますよね。

そんな時にオススメなのが、勃起不全解消サプリメント「MAX GOLD」。

MAX GOLDとは?

マックスゴールドの主成分はタイの天然ハーブ。
学名【ブティア・スペルバ】通称「赤カオグルア」は
タイの東北地方及びカンチャナブリー県に沿った森林のみに自生する天然ハーブで、
古来から男性機能の回復効果があると珍重されてきました。
その最大の特徴は【ブティア・スペルバ】に含まれる
フラボノイドグリコシドという抗酸化作用物質の働きにより、
陰茎部の血管を拡張し海綿体への血液流入を促進、勃起機能を向上させてくれます。

服用方法は行為の30〜40分ほど前に半錠〜1錠を水と共に飲むだけ。
注意点として、食後すぐに服用すると効果が半減する可能性があるので、
空腹時、または食後2時間ほど空けての服用を推奨。
適度な飲酒は問題ありませんが、過度の飲酒や喫煙は勃起力を低下させるのでご注意くださいとのことです。

どこで購入できるの?

さて、この【MAX GOLD】。
どこで購入できるかというと、
BTSアソーク駅直結の商業ビルTIMES SQUAARL(タイムズスクエア)の2階の
i・T・S ショールームにてお買い求め頂けます。

【BTSアソーク駅からの行き方】
まずは、BTSアソーク駅のサイアム方面の改札口から出て、

②、⑤ EXITと書いてある看板の方へ。

そのまま、道なりに50メートルほど歩いていくと、

左手に見えるおしゃれなビルがTIMES SQUAARL(タイムズスクエア)となります。

通路からビルに入ります。

エントランス部分を右奥に進むと、

階段があります。その階段を降りた左手が

i・T・S ショールームとなります。

MAX GOLDの他にはどんな商品を扱っているの?

i・T・S ショールームでは【MAX GOLD】以外にも色々な商品を扱っております。

勃起不全解消サプリメントは【MAX GOLD】以外だと、
「カマグラオーラルゼリー」、シアリスのジェネリック「タダリス」、レビトラのジェネリック「バリフ」など。

性機能障害や性的興奮障害を改善する女性用バイアグラ版「レディグラ」なんかも扱っております。
この「レディグラ」は不感症、絶頂不全に悩む女性に効果があり、飲むと濡れやすくなり、感度が上がります。

i・T・Sオリジナル商品の「カオグルア石鹸」も、タイ在住駐在員の奥様方に大人気の商品。
原料の【白カオグルア】学名プエラリア・ミリフィカとは、タイ北部山岳地帯に自生するマメ科の植物。
昔から、若返り・不老長寿の薬として使用されていた。

この石鹸を使用すれば、
白カオグルアに含まれる植物性エストロゲンなどの有効成分が肌の細胞に働きかけ、
お肌の調子をなめらかにバランスよく整えてくれ、
毎日使い続けることで皮膚下層のコラーゲンを増加させ、
弾力と透明感のある若々しい素肌へ導いてくれます。

これは、女性向けのお土産としては、かなり喜ばれるのではないだろうか。


i・T・S ショールームには日本人が常駐しているので、商品でわからない事があっても質問できるので安心だ。
さらに、気に入った商品があれば、日本への郵送もしてくれるから至れりつくせりだ。

店舗情報

店名:i・T・S ショールーム
TEL:098-583-9567(日本人直通)