TANTORI「タニヤ通り近くにある前立腺マッサージのお店」

どうも!早撃二郎です。
タニヤ通りですが、読者の皆様は日中はどうやって過ごしておりますか?
夜はカラオケのお姉ちゃんと遊びに行くとして、日中はスリウォン通りにあるマッサージに行ってからの、シーロムコンプレックスで食事
とお決まりのコースを辿っている人も多いのでは? そこで今回の体験取材は、BTSサラデーン駅から徒歩2分。
silom1にオープンしたばかりの「TANTORI MASSAGE」さんに突撃取材を敢行!このお店は前立腺マッサージを一番の売りにしているお店だとか。
お尻に指を入れられるのは少し怖いけど、勇気を出して行ってみましょう!

BTSサラデーン駅から徒歩2分の場所にあるSilom1。
シーロム通りから見ると会社などが立ち並ぶ唯の路地にしか見えない。こんな場所にマッサージ屋があるなんて知っている人はいるのだろうか。
首を傾げながら路地を奥までズンズン進んでいくと、右手奥に鏡張りの外観の美容室がある。
その脇の階段を上って2階が「TANTORI MASSAGE」だ。

受付でメニューを渡され見てみると、前立腺マッサージのみのコースから、ボディトゥボディコース、最後までのコースと、かなり多種多様なコースがある。
私が選んだコースはもちろん前立腺マッサージのコース(英語ではSensual Massageというらしい)
因みにこのコース、現在プロモーション中で30分799バーツと価格もかなり安い!
前立腺マッサージに手コキまでついてかなりお得だ。初めての前立腺マッサージで少し怖いのも相まって、時間の短いこのコースをチョイスした。

今回お相手してくれる女性は、このお店のオーナー兼マッサージ師のリンさん。

小柄で可愛い系のお顔は私の大好物。期待に股間を膨らませながら、3階の個室へ移動。

まずは脱衣をしシャワーで隅々まで綺麗に洗います。特にお尻周りは念入りに。
部屋に戻ると、胸元が広く開いたドレス姿のリンさんに施術台に促され、まずはうつ伏せに。
まずは、オイルを使い背中をゆっくりと揉みほぐしてくれる。これがとても気持ちいい。
リンさんの柔らかい手が、強すぎず弱すぎずの力加減で、サワサワッ、サワサワッと行ったり来たり。
背中から肩、腕、尻、足とゆっくりとマッサージ。私はあまりの気持ち良さに天にも昇るような気持ちで、ウトウトと。
ここで、仰向けに。

お次は、期待の前面マッサージ♪胸、腕とマッサージされた所で、まってました股間!股間!股間です!
オイルをたっぷり、これでもかと垂らして、まずは陰部には行かずにその周辺からサワサワッ、サワサワッと生殺しマッサージ。
少しくすぐったいのがまた良い。周辺が終わるとお次は玉!タイ伝統の玉もみ、ジャップカサイマッサージ。
これが気持ちいいの何のって。直ぐにフル勃起しちゃいました。その勃起した息子を優しく包み込み、こねくり回すリンさん。
あー、逝っちゃいそう〜!天にも昇るような気持ち良さにアヘアヘしていると、マッサージを止めてゴム手袋をはめ出すリンさん。
指には大量のジェルを垂らしている。

ゴクッ。そうだった。これは前立腺マッサージのコースだったんだ。

初めてアナルに指を入れられる緊張からか、息子はちょっと萎え気味。両足を曲げた所でリンさんの指が私のアナルに。

ヌプヌプッ。

あれ?思った程痛くない。なんて考えている間に、リンさんの指は私の前立腺に到達!サワッ、サワワッ。
うっ、なんだこの気持ち良さは!初めて味わう快感に息子もフル勃起。
前立腺を刺激されながら、リンさんのもう片方の手は私の息子にがっちりジョイントし…昇天!!
いつもより、多めの発射で果ててしまいました。

この価格でこの快楽が味わえるのはとてもお得。
近々、また行っちゃいそうです。

  1. 【1周年記念パーティー開催!】「PACO 19 CLUB / パコ19クラブ」

    2023.02.01

  2. 【モテるトリビア】世界のおもしろ法律・条例

    2023.01.27

  3. 【注意】バンコクにおける反政府グループ等による抗議活動【1月25日】

    2023.01.25

  4. スナック、バーの料金システムを分かりやすく解説!?

    2023.01.23

  1. 【SOAP BANGKOK】マット一本勝負!? ハイクオリティーのテクニックに…

    2020.03.12

  2. 【The Great Phra Ram9】場所は分かりづらいが可愛い素人だらけのメ…

    2020.02.16

  3. 【Pent House】エカマイの高級メンズスパで美女とのお遊びは最高で…

    2020.01.12

  4. 【Lady Soda】時間を忘れて大はしゃぎ!

    2019.12.12

  1. ノービザ45日滞在の期間延長!?

    2023.01.18

  2. タイへの入国規制について

    2023.01.09

  3. 2022年10月1日からタイ入国規制緩和

    2022.09.30

  4. 2022年10月1日から滞在可能日数が延長されます。

    2022.09.15