第25話:半同棲3日目 ファミリーと過ごす1日

彼女との日常生活 そして半同棲初エッチ

昨晩も彼女は午前0時過ぎに就寝したが、午前8時、彼女は目覚める筈がない。
平均睡眠時間12時間、おかげで、僕は朝はゆっくりブログを書く事が出来る。
ただパタヤ市街地から離れている為、WiFi電波が弱いので、とりあえずスマホのデザリングでアップロードせざる得ない状況だ。
いずれネット回線を考えたい… 
※僕の彼女は眠り姫
午前11時、眠り姫が目覚めた所を襲った。
白のタンクトップ姿の彼女が妙にそそる。薬を飲んでいなかったが妙に勃ちがいい!
体に触れると彼女は受け入れてくれた。もっともいつものマグロだが…
そっと僕の背中に手をまわしてくれるのが唯一嬉しい。一ヶ月ぶりの彼女とのエッチは大放出で終った。

ファミリーと過ごすひととき

今日は、パタヤバークに行こう!、と急に言い出した。
以前、パタヤバークタワーの展望レストランで食事をし、タワージャンプをしようと話していた。
怖いから絶対に嫌だ、と言っていた彼女の顔が可愛かったな。出がけに、ママも一緒だよ、と?
ママの車で送ってくれるらしい。水着持参だよ、と言うが、ジョムティエンビーチとかで泳ぐのか?
そして車が来ると、てっきり二人だけのデートかと思ってたら、旦那さんと娘(14歳・可愛い)、そして彼女の2歳の娘の6人で行く事になった。
この2歳の娘はママが見ている様だ。タイのよくある姿だ。
彼女はいま働いて無いのに、なぜ一緒に暮らさないのか?
車の中で、昨日も遊んだ2歳の娘が妙になついて僕から離れなかった。
それを見ていた彼女とママは微笑んでいた。
しばらく車を走らせパタヤバークタワーに到着。
うん?皆が向かうは、裏手にあるパタヤパークプール?
入場料100バーツを家族分払い、皆、当然の様に入って行った。
14歳の娘の水着を買い、着替え終わると、両親を残してプールでワイワイだ。
2歳の娘も僕にしがみつき、キャーキャー言ってた。

皆で食事をした。
テーブルに着くと、後から昨日集まっていたファミリーが押しかけて来た。
12人…、わ!大家族だ。腹違いとかなんとかで、皆どこかで繋がっている。でもまだ全員ではないらしい。
13歳の娘がかなり可愛い。皆で食事をしながら話をした。年齢の話になると、僕は見た目若いからこの子と一緒になっても大丈夫、だって。
皆、もう彼女の結婚相手として見ていた。少し戸惑いつつも嬉しかったりして… 

皆でスライダーで遊んだ。何回も何回も… 
彼女と14歳の娘は一番高い所へ。13歳の娘は一番高い所は怖いからと、低い所で。
なぜかこの娘のお相手をする羽目に… 
最初は昨日会ったばかりでよそよそしかったが、何度か滑っているうちにキャッキャッしながら抱き付いて来たり、すっかり打ち解けた。
その姿を見て、彼女はこう言った。手を出したら殺す、だって。

泳ぎ終わってから、ジェットコースターに乗った。結構振り回されて、大はしゃぎだ。
次にタワーショットだ。4人掛けのベンチがすごい勢いで上昇し、いきなり落ちてくる奴。
13歳14歳20歳、そして50おやじ、一番はしゃいでいたのが、50おやじだった。

そして今後の事を話し合った

夜、ウォーキングストリート入口のパタヤビアガーデンにステーキを食べに行った。
彼女はここのステーキが大好だ。彼女と今後の事を話した。
お互いの気持ちを話した。

>年が離れていてもいいの?
>だって好きになった人がそうだっただけでしょ
>もし僕が結婚したいと言ったら?
>はい
>いつ?
>すぐにでも
>でも僕はお金無いよ
>それでもいい

そして具体的に話し合った。
ママに最初に結納金として渡す金額。そして毎月、ママに渡すお金。
そして自分たちの生活費。バンコクで仕事をしている関係から、バンコクの部屋はそのまま。
そしてバンコクとパタヤの行ったり来たりになる事。彼女は近くのセブンイレブンでバイトがしたいと言う。
そして日本語の勉強をしたい、と言った。すべて僕との生活の為だ。
いつ結婚するかはわからないが、もう結婚を待っている彼女の為にも、早くなんとかしなくては… 

僕はいま、Love物語まっただ中だ。
※真剣な話に頷く彼女は、僕なんかで本当にいいの?

前の話を読む<<
>>次の話を読む
  1. 【モテるトリビア】世界のおもしろ法律・条例

    2023.01.27

  2. 【注意】バンコクにおける反政府グループ等による抗議活動【1月25日】

    2023.01.25

  3. スナック、バーの料金システムを分かりやすく解説!?

    2023.01.23

  4. 2023年の春節(旧正月)のイベント

    2023.01.20

  1. 【SOAP BANGKOK】マット一本勝負!? ハイクオリティーのテクニックに…

    2020.03.12

  2. 【The Great Phra Ram9】場所は分かりづらいが可愛い素人だらけのメ…

    2020.02.16

  3. 【Pent House】エカマイの高級メンズスパで美女とのお遊びは最高で…

    2020.01.12

  4. 【Lady Soda】時間を忘れて大はしゃぎ!

    2019.12.12

  1. ノービザ45日滞在の期間延長!?

    2023.01.18

  2. タイへの入国規制について

    2023.01.09

  3. 2022年10月1日からタイ入国規制緩和

    2022.09.30

  4. 2022年10月1日から滞在可能日数が延長されます。

    2022.09.15