トンローにある老舗マッサージ店「トンローマッサージ」

どうも!早撃二郎です。タイも乾季に入り涼しくなってきましたね。湿気が無くなったぶん、カラッとした暑さ。
汗もあまり掻かなくなり大分過ごしやすいせいか、食欲が増して体重が増加してしまいました。
重い体を引きずりながら今回体験取材させて頂くお店は、トンロー・ソイ1にある「トンローマッサージ」さん。
同じ場所で長年営業されている老舗さんです。では、行ってみましょう!

BTSの駅から7分ほど歩きトンロー・ソイ1を左折して直ぐ左側の建物がトンローマッサージ。
入口上部には大きく看板が出ているので間違える事はないだろう。
扉をくぐり階段を上った2階部分が受付だ。受付で取材の旨を伝えると、3階部分にある部屋へ通され女の子を待ちます。

待つ事5分。階段を上ってくる足音が近づいてきます。どんな女の子なのかな〜。期待で胸が膨らみます。

トントン…ガチャ。

入ってきた女の子は「小島瑠璃子」似のとっても可愛いお顔の持ち主。
私のボルテージも一気に上昇!まずは自己紹介がてら色々とお話を。名前はキョウコちゃん。
年齢は28歳。出身はチェンマイ県。北部の県出身の子はエロい子が多いからな。嫌が応にも高まる期待!ウキウキ!では、打ち解けてきた所で、写真撮影をお願いする。
が、「顔にはモザイクをかけてね」と顔出しNG!うぉーん、こんなに可愛いお顔を読者の皆様にお届けできないのは残念!
でも、大丈夫!トンローマッサージさん公式HPからお顔は確認できちゃいます!是非、確かめてみてね!

トンローマッサージ公式HP

写真撮影を一通り終えると、服を脱ぎシャワーブースへ。イチャイチャしながら全身くまなく洗ってもらいます。

早撃「キョウコちゃんはこの仕事長いの?」
キョウコ「ううん。まだそんなに長くない。昼間も別の仕事してるから」
早撃「昼間は何の仕事してるの?」
キョウコ「シーロムにある会社でOLしてるの」

「現役OL!」。キョウコちゃんのこの一言で、私のテンションはさらに上がる。

シャワーから上がりベットでうつ伏せに。今回体験するコースはアロママッサージ。
アロマオイルを使って足、背中、腕の順に、ゆっくりじっくりマッサージしてもらいます。
因みにキョウコちゃん、マッサージの資格保有者らしく、マッサージがかなりお上手。

背面のマッサージが終わり、うつ伏せから仰向けに。
仰向けでも、まずは足からマッサージ。気持ちよさにウトウトしていると、キョウコちゃんの手が徐々に私の息子の方へ上がってきて
玉を優しく包み込むようにマッサージ。
うおーっ、玉もみ!左右の玉をゆっくり、交互に揉んでくれます。私の息子も目を覚ましたようでムクムクと起き上がってきます。
玉もみから、乳首舐め、そして、タイ人女性では珍しい耳舐め!
興奮はMAXに!うぉーん!キョウコちゃーん!我慢ができずにゴムを被せて騎乗位で…。

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

あまりの興奮と気持ち良さに5分と持たずに…。

早撃「あ、あまりにも溜まってたから早く出ちゃった。。。。ゴメンね」
キョウコ「ううん、大丈夫。私も気持ち良かったよ」

キョウコちゃん、優しい気遣いありがとう〜!次は前日にキッチリ抜いて我慢できる状態でくるからね〜!