なぜか業界未経験の子が集まるお店

※現在は閉店しております((+_+))

タイの風俗は日本に比べるとかなりリーズナブルに遊べるのは皆さんご存じだと思います。
カラオケやゴーゴーバーに飲みに行っても普通におさわりができちゃうのもいいですよね。
しかし!日本人や外国人観光客慣れしてスレちゃった子を引いてしまった経験が皆さんあるのではないでしょうか!?

今回ご紹介するお店は、夜のお仕事未経験の女の子が異常にたくさん在籍しているタニヤのカラオケ店です。その名も「Wings」。
まだオープンして半年ほどですが、在籍している子の質も量もかなりいいと評判のお店です。

お店の場所はタニヤのスリウォン通り側で、桃太郎飯店の右横のエレベーターで4Fです。

同店はまずママが若くて可愛くて日本語堪能!そして集まってくる子も若くて可愛い!まだ10代の子も多数在籍しています。
そして業界未経験の子が多く、現役女子大生や現役モデルの子まで在籍しているという。
業界未経験と言うことは、冒頭で触れたようにスレちゃって塩対応、「失敗した~!」ということもないはず!?
まだ初々しさの残る接客が可愛く思えるのではないでしょうか。

ママ「Wingsへの直行便娘いっぱいですよ~♡」

お一人様から大人数まで大歓迎です

 

もちろん個室もあるのでイチャイチャして下さい

 

さらに、巨乳率も高いという。ママ自らが触ってチェックし、「タイ産天然物ですよ~」と言ってました(笑)

実際に取材や撮影で女の子を見てますが、一緒に飲んでみたいと思う子がたくさんいます。
「飲むだけでも大歓迎です!」とのことなので、まずは女の子と一緒に飲んでみて、その後は相性や雰囲気次第で楽しんでみてはいかがでしょうか。

Wingsナンバーワン巨乳【Bamちゃん】20歳

 

夜のお仕事初めて【Believeちゃん】19歳

 

現役女子大生【BENAちゃん】19歳

 

皆様のご来店お待ちしています

店舗情報

住所:タニヤ通り
最寄り駅:BTSサラデーン駅・MRTシーロム駅
電話番号:080-464-9635