今ピンサロがアツイ!「7-HEAVEN」

日本に比べるとそれはそれは本当に安い料金でとっても濃厚なサービスを受ける事ができる。
それが微笑みの国タイ。

マッサージ系のお店ならどのお店も当たり前のように「濃厚サービス」は標準装備と言っても過言ではないのですが
そんなタイの常識にとらわれず、新たな旋風を巻き起こしているのがスクンビットソイ33にある「7-HEAVEN」

どのあたりが新たな旋風かと言うと・・・
なんとコチラのお店【ソフトサービス専門店】のピンサロなんです!

コース内容は
・お口のサービス(1300B)
・手のサービス(1000B)

この2種類のみ。どちらのコースを選んでも時間は「40分」と一般的なマッサージに比べると短めで、料金も安く設定されております。

しかし特筆すべきはもう1点! それは「女の子」そのもの。

一体どういうことかと言うと・・・

やはり濃厚なサービスが必要とされるマッサージ店などは
それなりのスキルが女の子に求められ、夜のお店未経験の女の子が働くにはハードルがとても高くなってしまう。
その点、「7-HEAVEN」はソフトサービス専門店であるため、学生さんを中心とした年齢の若い女の子や素人の女の子が大変多い!

そんな「7-HEAVEN」で人気の女の子が今回紹介する「ユー」ちゃんです。

ユー 22歳 B83 / W60 / H88

 

私なんて全然可愛くないよ!と謙遜しまくりのユーちゃん。
大丈夫!ママさんのお墨付きです!って言ってもずっと半信半疑の状態でしたw

撮影したいからという事でしぶしぶ下着姿になってもらいましたが・・・そもそも撮影の経験が全くと言っていいほど無いためメチャ恥ずかしがっております。

何とか撮影に成功!うーん。ちょっと表情がカタイな・・・。

 

お次はもっとリラックスできるポーズでいってみよう! って事でベッドにゴロンと寝転がってもらって撮影!
ときおり恥ずかしそうに微笑むんですが、いざカメラを向けるとお堅い表情にw

ごめんなさい。せっかくのカワイイお顔が私のスキルの無さで台無しでございます。

ご覧の通りスタイルもグンバツでございます!

 

性格はとっても明るく言葉なんてお構いなしに話しかけてくるユーちゃん。 そんなユーちゃんがこんなにおとなしく、恥ずかしそうにしてるなんて。
普段と違う「女」の部分を垣間見た気がします。 ルックスやスタイルもさることながら、このギャップも人気の秘密なんでしょうね!

こちらの「7-HEAVEN」ですがピンサロながら各お部屋に簡易シャワーがございます。なのでサービス前は念入りに洗ってくれるので衛生面での心配はございません。

気軽にサクッと抜きたい!そんな時は是非「7-HEAVEN」へLet’s Go!

店舗情報

住所:スクンビットソイ33
最寄り駅:BTSプロンポン駅
電話番号:083-086-3840