第27話:半同棲5日目 初めてのすれ違い

生活はやはり彼女主体

朝目覚め、コーヒーを飲み、ブログを書く。
いままでのバンコクの生活と何ら変わらない。ただ、隣には愛する彼女が寝ている。

※僕はこの女を愛した。間違って無いよね?
よく寝返りをするが、時々僕に抱き付いて来て、またグウグウと寝てしまう。その間、僕は書くのを止めて、彼女の寝顔をじっと見ている。
この彼女が僕に与えてくれるものは、計り知れない。不満はいっぱいあるけど、そんなの微々たるもの。
彼女を失ったら… そう考えると、我慢は些細なものかな?昨晩は、明日の朝ね、なんてエッチを拒否られたので、その気で体に触れた。
彼女の小ぶりなおっぱいが好きで愛撫しようとすると、あっ!と、急に飛び起きた。

>早く着替えて!
>エッチは?
>今晩にしようよ
>何故?
>日本に行く時に外せと言われたジャックファン(歯ピアス)を着けに行きたい
>また着けるの?
>だって好きなんだもん
>お金持ってるの?
>お願い!お願い!
>幾ら?
>35000バーツ
>バカ!だめ!
>月2000バーツで2年でも大丈夫
>どうしてもしたいなら生活費から出す?その分、節約出来る?
>うん、する
>バイクのローンだってあるんだろう?
>うん大丈夫
>じゃ、とりあえず今月のお金を渡すよ、今月はこれしか無いよ
>わかった、ダーリン

ママと先の事を話した

昨日、今後の事をいろいろと話し合った。結納金、ママへの月の手当て、そして僕達の生活費。
いままでのバンコクでの生活から比べると、かなりの出費だ。きっと、年金受給の頃には底をつく計算だ。
もっともその間に大きな出費があったら… 彼女にもその事を伝えた。
大丈夫、その時はその時。彼女と同様、僕もファミリーの一員になれば、困った時は助け合えると言う。
僕も何れは歳を取り、老後の生活が待っている。助けてくれるファミリーの存在はとても大きい。

※パタヤの片田舎、ファミリーに囲まれて幸せ?
買い物に出かけ、2人でパンダ柄のパジャマを買った。
なんか夫婦生活って感じだ。そしてママの出店に行った。
ママはフルーツを仕入、毎日場所を変え、旦那さんと商売をしている。
なぜか彼女の娘はママが見ている様だ。タイ人の家族の事情ってよく解らない。
2歳の娘はもう僕になついていい遊び相手だ。ママと話をした。
結納金とか毎月の手当とか、僕達の生活費とか… 一応、了解してくれた。

>で、結婚はいつ?
>少し整理するので待って下さい
>この子はすぐに結婚したがってるよ

彼女はいつでもいいなんて言っていたのに…
ジャックファンの事は、ママから反対されると、彼女はすんなりと折れた。
じゃ、1500バーツのイミテーションならいい?はい生活費でどうぞ。
生活費はもしかしたら彼女の小遣いに消えてしまうのでは?
しばらく様子見で、大丈夫そうだったら、考えるかな?

徐々にファミリーに囲まれて

アパートで2人でパジャマに着替え記念撮影した。
僕はとても満足だった。そしてパジャマ姿のままバイクに乗りファミリーの所へ行った。
ファミリーとムーガタを食べる事になった。ムーガタは電話一本ですべて運んで来る。
各家族からも追加で食材が持ち寄られたので、心配していたお金は1000バーツでお釣りが来た。
本当は生活費から出して欲しいのだが…
家の前の地べたにゴザを引き、出たり入ったりで20人くらいのファミリーが和気あいあいと…
タイ語の会話が飛び交う中、時々気遣ってくれる彼女とファミリー。
もう皆僕の事を知っていて、もうすぐ彼女と結婚すると決めている。
もう、逃れられない状況か?

初めてのすれ違い

彼女を初め、皆が子供を叩く場面をよく見る。
泣かせても笑っている。最初はなんてひどい事を、と思っていたが、どうやらタイ流愛情表現の様だ。
ここの男性達は朝8時から仕事に出掛けるらしく、いつも夜の10時にはお開きになる。
食後、アパートに戻り、DVD見ながらいちゃいちゃと… そのうち、僕がムラムラとして、彼女を裸にした。
いつも超マグロ、ディープキス嫌い、ブンブンも嫌いだと… なんかいつもエッチさせて貰う感じかな…
途中で彼女、テレビから流れる曲が好きな曲らしく、口ずさんだ。
僕は一気に萎えた。あっけらかんとしている彼女にGoogle翻訳でこう聞いた。

>僕なんかじゃ満足出来ない?
>うん
>!・・・Yes、No?
>Yes

※まるで片思い?君は僕の彼女だよね?

前の話を読む<<
>>次の話を読む
  1. タイ入国のための「Thailand Pass」の7月1日以降の撤廃について

    2022.07.05

  2. タイの夜遊び!可愛い女の子ならアゲハ@ タイ・バンコクNO.1風俗ポータルサイト「How?」

    蝶・速報! タニヤ通りのキング! 待ち望んでいたあのお店が7月1日…

    2022.07.01

  3. 【2022年6月】ナナプラザ営業店舗まとめ

    2022.06.23

  4. みなさん気を付けましょう!

    2022.06.16

  5. 美味しい梅酒はいかが?「421 Umeshu Bar」

    2022.06.13

  1. 【SOAP BANGKOK】マット一本勝負!? ハイクオリティーのテクニックに…

    2020.03.12

  2. 【The Great Phra Ram9】場所は分かりづらいが可愛い素人だらけのメ…

    2020.02.16

  3. 【Pent House】エカマイの高級メンズスパで美女とのお遊びは最高で…

    2020.01.12

  4. 【Lady Soda】時間を忘れて大はしゃぎ!

    2019.12.12

  5. 【SKV33(すけべ33)】ぬるぬるマットプレイで2発発射!

    2019.11.14

  1. 【2022年6月】ナナプラザ営業店舗まとめ

    2022.06.23

  2. タイから日本へ入国する際の措置(2022年6月1日から)

    2022.05.31

  3. 2022年6月1日から娯楽施設が再開!

    2022.05.20

  4. 【2022年4月下旬】タニヤ・パッポン通りの営業店舗まとめ

    2022.05.14

  5. 【2022年5月】ソイカウボーイの営業店舗まとめ

    2022.05.12