【The Great Phra Ram9】場所は分かりづらいが可愛い素人だらけのメンズスパ!

どうも!早撃二郎です。
今回、突撃体験するお店はMRTラマ9世駅からMRTペップリー駅に向かい徒歩5分ほどの場所。
小さなオフィスエリアにあるメンズスパ「ザ・グレイト~ラマ9~」です!
まずは、場所がかなり分かりづらいのでその説明から。MRTラマ9世駅で下車したらまずは3番出口を目指します。
地上に出たらUターンしてラチャダー通りとラマ9世通りがぶつかる大きな交差点を越え直進。
橋を渡りしばらく進むと左手に小道があります。目印は小道の両脇にあるレンタカー屋です。
そのレンタカー屋の間の小道を直進すると西洋風の建物が密集するエリアが見えてきます。
ゲートを越えて3差路を右に曲がり直進。一番奥の右側の建物が「ザ・グレイト~ラマ9~」となります。
The Great外観。シルバーの車の奥が店舗への入口となる

建物の正面にも扉があるのですが、お店への入口は左奥のちょっと窪んだ部分になります。
間違えやすいのでお気をつけください。

それでは突撃しましょう!入口から薄暗い通路を右手に進み階段を上った先が受付です。
まずはソファに座り女の子選びから。このお店の女の子はプリティ、モデルの2クラスに分かれている。(プリティの方が値段が安くなります)
ずらーっと並んだ10名ほどの女の子たち。学生やOLが多数在籍しているとあって細身で綺麗な子たちばかり!
これは迷ってしまいますな~!かなり塾考した末選んだのは私にずっと笑顔を向けてくれていたプリティのファイちゃん。
フェイちゃん24歳。どうですか!美人さんですよね!

すらっとした長い手足に長身。細身のスタイルに中華系の顔立ち!
お遊びするコースはボディトゥボディに手コキフィニッシュがついて60分1500バーツのコース。
料金を支払ってお部屋へご案内~!(フェラでの抜きがついて90分2000バーツのコースもある)

部屋はベッドにシャワーのみの簡素な作りながらも清潔感がある。
まずはベッドに座りファイちゃんと軽くおしゃべりから。
バンコク出身で、なんと日本語も軽い単語くらいなら話せる。
話始めると、元来おしゃべり好きなのか彼女の方から積極的にどんどん話してくる。
こっちは頷くのみだ。10分くらいはファイちゃんの話に頷いていただろうか。
とても楽しそうに話しかけてくるから、こっちも嫌な気にならない。
話している最中、彼女の手が私の手に触れたり、太ももに触れたりでかえって興奮してしまった。
彼女もそれを察してかニヤリとした笑顔を向けられ、逆に恥ずかしくなってしまった。
話がひと段落した所で一緒にシャワータイム。ファイちゃんの裸体めちゃめちゃ綺麗・・・。
こんな綺麗なカラダ久々に見た気がする…。嫌が応にも期待は高まる。
でも、手コキフィニッシュの店なんだよね(泣)

ベッドに戻るとまずは軽いマッサージから。
正直、こういうお店はマッサージは期待できないんだが、ファイちゃんは中々のテクニシャン。
彼女のスベスベのお肌が私の背中に密着。気持ち良くてついウトウトしてしまいました。
マッサージは段々と股間エリアに。慣れた手つきで内腿をマッサージ。
熱心にマッサージをしてくれるのだが、私の愚息にちょいちょいファイちゃんの手が触れてくるから、私のボルテージも段々高まってくる。
この「意識して触ってませんよ~」
「当たっちゃってるんですよ~」的な攻められ方、若干Mっ気の私にはかなりツボ!
愚息は直ぐにフル勃起!ファイちゃん、攻め方分かってるね~!
そして、ファイちゃん乳首を攻めながら優しく愚息をこすってくる。
くぅー、堪らん!はい、ここで我慢の限界。
ファイちゃんの耳元で「スペシャルできる?」って聞いちゃいました。
ファイちゃんの答えは「いいよ」です!

いやっほー!
やったー!

本当は本番ダメな子が交渉してOKになった時の興奮ときたら!
バックでガンガン突いて速攻で果てちゃいました!あー、最高に気持ちよかった!
行為後にシャワーを浴びながら気になったことを聞いてみた。

「他の子も交渉したらスペシャルできるのかな?」

ファイちゃん曰く
「みんな結構スペシャルサービスやってるみたいだよ」
とのこと。

金額は交渉次第らしいが最低1500バーツ位かららしい。
「ザ・グレイト~ラマ9~」はソフトサービス専門店だから素人の可愛い子が揃っている。
多少金額は高くなってしまうが、とっても可愛い素人の子と交渉してスペシャルを楽しんでみるのもいいのではないかと思う。
こんな美人さんを美味しく頂いちゃいました