【バンコク・エロマッサージ】Full Moonでの体験取材はドキドキしっぱなし【風俗体験レポート】

Review体験レポート

久々の体験取材はドキドキ

みなさま、こんにちは。魅力的な風俗店を紹介する「風俗体験レポート」を数年ぶりに復活いたします。これから定期的に更新していきますのでよろしくお願いします。

今回ご紹介するお店は「Full Moon / フルムーン」

場所はスクンビット・ソイ24入口から徒歩1分。バンコクで30年以上営業している老舗町中華「らーめん一番」の左隣となります。20代の若くてカワイイ女の子ばかり在籍している人気のお店です(^^)/

数年ぶりの体験という事でかなり緊張しておりますがレッツゴー‼

陽気なママさんに迎えられ入店。入るや否やずらりと並ぶ若くてカワイイ女の子たち。

「みんなおすすめ!どの子がいい⁉」

この子カワイイなぁ。あっちの子もカワイイなぁ。悩んでいる間にもお客さんたちはどんどん来店してくる。

投げキッスにウィンク。キラキラ輝く女の子たちの中にひときわアピールをしてくる子がいた。私は今この子から熱烈なアプローチを受けている。よし、決めた。この子にしよう。

今回の体験記事のお相手はダイナマイトボディの持ち主フォンちゃん。

見ただけで分かる。圧倒的ボリュームの豊満なオッパイ。

とても柔らかそうだ。

フォンちゃんに手を引かれ一緒に2階へ。さぁ決戦の時だ。

ぷにぷに柔らかおっぱい

プレイルームに案内されフォンちゃんはすぐにお湯をため始める。時間を無駄にしないこの動き。手際の良さ。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

ジャグジーにお湯がたまるまでベッドでマッサージをしてくれるというフォンちゃん。本当にええ子やで。

「服を脱いで❤」

言われるがまま服を脱いで私はすっぽんぽん状態。そのままうつ伏せで寝っ転がると、フォンちゃんも服を脱ぎ脱ぎ。私の上にまたがりマッサージ開始。首、肩、背中の順番にグイグイとツボを押してくれる。気持ちいい。

時折触れるフォンちゃんの太ももの感触を感じつつ、いやらしい気持ちを高めながらマッサージを受ける。

まだフォンちゃんの裸を見ていない。そのせいか妄想が悶々とふくらみ、余計にいやらしい気持ちになってくる。しかし、こんな事でいちいち興奮してたら身が持たない。私の息子が元気になってくる気をおさえながら、冷静に‼冷静に‼と頭の中で復唱する。

そんな事を考えながらマッサージに身をゆだねているとフォンちゃんがローションを手に取り、それをそのまま私の背中にぬりぬり。つめたくて最初はびっくりしたけど、ぬるぬるが気持ちいい。

そしてフォンちゃん自身もぬりぬり。そのまま私に覆いかぶさるように抱きついてくる。背中におっぱいが当たる。

ぷにぷに。ぷにぷに。

私がぷよぷよだったら間違いなく消えているだろう。それくらいフォンちゃんのおっぱいは柔らかい。

フォンちゃんの荒い息遣いとやわらかおっぱいを感じながら至福のひととき。言わずもがな、私の息子は臨戦態勢に入った。

よっしゃ!やったるでー!

と起き上がるが「お風呂行こ❤」とフォンちゃんに言われ、我に返る。

そうだった。これはただのマッサージ。ジャグジーにお湯をためている間のマッサージ。まだまだ序の口。

プレイの本番はこれからなのだ。

ごめん、もうイキそう

フォンちゃんに手をひかれ一緒にジャグジーへ。浴槽の中はいつの間にかモコモコした泡がいっぱい。泡風呂ってなんかテンション上がるよね。私だけ?

ジャグジーに入り横になるとすかさずフォンちゃんも中へ。あわあわの中でイチャつきモードON‼

溢れる泡を寄せ集めて私の体を洗うフォンちゃん。首筋、耳の後ろ、肩から胸、お腹へと手はどんどん下の方に下がっていく。そして手は私の息子へ到達した。

優しく触りつつ洗いつつ焦らしつつ…。そんな事をされると当然、息子は元気になってくる訳で。それを合図とばかりに勢いよく息子をパクリと頬張る。あまりに自然なプレイの流れに感激しながらもその快感に身をゆだねる。

息子をパクパクしながらも、手は休むことなく私の乳首を責めてくる。

2点同時責めをしながら、たまに見せる上目遣い。このアングル、たまらん。
なんてエロいんだ。

言わずもがな興奮度はとっくの昔にMAXに到達している訳で私はいつ果ててもおかしくない状態。

そんな事は関係ねー‼と、一定のペースを保ちながら、じっくりと優しく、時に激しく私を責めてくる。

やばいなーやばいなーって私、思いましたね☺☺もうやばいなーって。もうイッちゃうなー‼って。

「ベッド行こうか❤」

私がよっぽどヤバい状態だと認識したんでしょう。フォンちゃんが笑いながら言ってきました。

はい喜んで‼

この腰使いはヤバいぜ

ジャグジーから上がってそのまま一緒にベッドへ。覆いかぶさる形で上に乗ってくるフォンちゃん。首筋のキスから始まり、また怒涛の責めが始まる。乳首を舐めながらの手コキ。ほどよい力加減で息子をしごいてくる。男というものを完全に分かっている手コキである。

フォンちゃんの柔らかい唇が私の体を弄ぶ。唇が触れるか触れないかぐらいのソフトキス。私はMっ気は全くないが、それでもぞくぞく来るねっとりした愛撫だ。ゆっくりゆっくり下へ下へフォンちゃんの顔が下がっていく。目的地へ到着。そして勢いよく息子をパクリ。

入浴前のローションマッサージから始まり、ジャグジーでの責めも含めて私はもうずっとずっと前から限界なのであります。

私の息子をパクパクしているフォンちゃんの息遣いが荒くなる。どうやらフォンちゃんも凄く興奮しているようだ。目がとろ~んとしている。

お互い気分は高揚している中、フォンちゃんがスキンを取り出し息子に装着。そして息子を掴んだまま大きく足を開いてまたがり、上から挿入。お互い声にならない声が漏れる。今まで焦らされていたからか、めちゃくちゃ気持ちいい。ヤバい。

フォンちゃんの腰使いが凄い。ぐいんぐいんと前後+上下左右の3次元ではおさまらない動き。こんなに激しく動いているのにちっとも痛くなく、ただただ気持ちがいい。きっと絶妙な力加減で腰を動かしているんだろう。

ぷるんぷるんと柔らかなおっぱいも激しく揺れている。下から見上げるおっぱいほど良いものは無い。

柔らかおっぱいを揉みしだきながら状態を起こし、騎乗位から対面座位へ。対面座位になっても腰振りをやめないフォンちゃん。なんならさっきより激しく腰を動かしている気がする。

確実に私を仕留めにきている。このままイカされてたまるか。私にも男のプライドというものがあるんだ。

しかし怒涛の腰振りに敵わず私はここで果ててしまったのです。

あまりの気持ちよさに満足した半面、イカされた感が恥ずかしいし、負けた感じがする。

果ててしまった私を優しい目で見つめながら「お風呂行こっか❤」と言うフォンちゃん。

「ありがと。気持ちよかったよ❤」

嬉しい事を言ってくれるじゃないか。こちらこそ。フォンちゃんの腰使い、凄かったよ。

久しぶりの体験取材。復活1発目がこのお店で良かった。お相手がフォンちゃんで良かった。

総評

天然巨乳のフォンちゃん。
上目遣いの濃厚フェラと高速グラインド騎乗位は体験してみる価値あり。あなたは何秒耐えられますか❓常にニコニコ笑顔で、気が利いて愛嬌もある可愛らしい女の子。初めてタイで遊ぶ方に特におススメだと思いますよ(^^)/

私が女の子を選んでいるあいだフリーのお客さんの来店が続いていました。なのでお目当ての女の子がいる場合は予約をされるのがおススメかと思います。フリーで来店される場合でもメチャ日本語がうまいママさんがいるので最低限のやりとりは大丈夫でしょう。

Reviewガールズレビュー

Full Moon / フルムーン

フォンちゃん(29)

T160 B83

Profile

ルックス
スタイル
接客態度
感度
テクニック
コスパ
タバコ
吸わない
タトゥー
なし

Play

キス
エロさ
受け
攻め
積極性
特別感

80

Service体験したサービス

60minJaccuzi
2,700THB
※清潔感のあるプレイルーム
※大きいジャグジー

  1. 【11月28日-29日】Dream Princess Night開催‼「Club Leone /…

    2025.11.24

  2. 【ショートカット巨乳♪】あおいさん‼「PRINCESS / プリンセ…

    2025.11.19

  3. 【上質な時間が愉しめる】Gカップの甘えん坊なつきさん‼「Cl…

    2025.11.17

  4. 【バンコク・エロマッサージ】BTSトンロー駅前の老舗!楽園マッサー…

    2025.11.16

  5. 【11月14日-15日】CHINA NIGHT開催‼「Club Leone / クラブレ…

    2025.11.12

  1. 初心者必見‼タイ生活の基本情報

    2025.09.19

  2. ノービザ入国で60日間の滞在可能!!

    2024.06.04

  3. 2024年2月 タイのフェス&イベント情報!!

    2024.01.29

  4. 「今からタイへ」キャンペーンが2024年1月15日スタート!!

    2024.01.15

  5. ビジネスマン30日のビザ免除

    2024.01.03

Chinese (Simplified)EnglishJapaneseKoreanThai