手軽に格安でリラックスできるスナック「アイーン」

アイーン@トンロー・エカマイ間の人気!!夜遊びスナックカラオケ

慣れない異国の地で暮らしていると急に人恋しくなることありますよね。皆さんはそんな時どうしていますか?居酒屋で1人飲みも寂しいし、カラオケで女の子と濃厚接触して飲む気分でもない。そんな時はカウンター越しに綺麗な女の子と軽いスキンシップを取りながらまったり飲めちゃう日本式スナックがおすすめです!

スナックの多くは日本人の大多数が居住するプロンポンやトンローに集中しています。このエリアは日本食品を扱うスーパーや居酒屋、食堂などが多く日本人にはとても住みやすい地域。ですが近年、タイも物価が高騰してきており、その煽りを受けてローカル地区のプラカノンやオンヌットに住み始める日本人も多くなってきています。とはいえ、まだまだローカル色の強いプラカノン、オンヌットには日本人向けのお店が少ないのが現実。

そこで今回はプラカノンやオンヌットからも通いやすく、格安で安全に楽しめるエカマイエリアのスナック「アイーン」をご紹介させていただく。

アイーンのおすすめポイントその1「格安で明朗会計」

アイーン@トンロー・エカマイ間の人気!!夜遊びスナックカラオケ

アイーンがとくかくオススメな理由は格安料金で明朗会計なところ。他店ではよくわからない料金が乗っかっていたり、席料や割り物、氷代が別について高くなっていたりと、会計時に嫌な思いをした方も多いはず。

その点、アイーンは飲み放題にアルコール類(ビール、焼酎、ウィスキー)、割り物、氷、突き出し、VATやサービス料も全てコミコミで1時間690THBポッキリで楽しむことができる。これは、かなり嬉しいポイントではないだろうか。

アイーンのおすすめポイントその2「女の子の教育がしっかりしている」

アイーン@トンロー・エカマイ間の人気!!夜遊びスナックカラオケ

楽しく飲んでいると女の子に「飲みた〜い!」と言われることもあると思う。1杯くらいならいいかと、ドリンクを飲ませていると次から次へと催促してくる子も多い。静かに飲みたいのにドリンク頂戴攻撃が激しいと気分が損なわれることも多いかと思う。

その点、アイーンの女の子たちは執拗にドリンクをねだったりしないようしっかりと教育されている。話したい時は自然と近くに居てくれて、1人になりたい時はスッと席を外して1人にしてくれる。空気がしっかりと読める女の子が多いのは居心地がいいものだ。

アイーンのおすすめポイントその3「安心安全と好立地」

アイーン@トンロー・エカマイ間の人気!!夜遊びスナックカラオケ
アイーンは日本人経営のスナックなので安心安全に楽しむことができる。何か問題があっても日本人スタッフが常駐しているので日本語でやり取り出来る。

さらに、店舗の場所がスクンビット61(メジャーエカマイの横のソイ)入口から徒歩30秒、BTSエカマイ駅から徒歩5分と、とても好立地なのもありがたいポイント。終電を逃してもすぐにスクンビット通りに出れるのでタクシーも捕まえやすく安心して酔っぱらうことができる。

「アイーン」へのアクセス方法はコチラ

手軽に格安で利用できるスナック「アイーン」を是非一度ご利用してみてはいかがだろうか。

■店舗情報
店名 Girls Bar & Karaoke アイーン
営業時間 PM19:00 – LAST
住所 Lodge 61 B&B Hotel 1Fl. 1221 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話 02-334-0187 / 093-570-5000(日本語、英語)
公式HP https://aiiiiiin.com/
LINE ID @564nwrpk
Twitter @aiiiiiin61
Facebook @aiiiiiin61
Instagram ‎@aiiiiiin61