店内飲食、デリバリーもOK!日本人女将の小料理屋「結び」

店内飲食やデリバリーOK

政府の規制緩和に伴い営業時間を
月-土 17:00-22:00
上記に変更させていただきます。
何卒ご了承のほどお願いいたします。
デリバリーは変わらずご利用いただけます。
トンロー近辺は、20バーツ
それ以外でしたら50バーツで承っています。
一番人気はハンバーグ弁当。唐揚げも大変ご好評いただいております。
小料理 結びはお店(私)とお客様、そしてお客様とお客様の輪が広がって、続いて行くように、結びと名付けました。 お客様がホッとするような味わいの小料理をご用意しています。 皆様のご来店お待ちしております。

結びってこんなお店

BTSトンロー駅を降りてすぐの
スクンビットソイ55という大きな通りを入って
しばらく直進すると左手に見えてくる
トンローソイ25という通り。
この通りをぐんぐん奥に入った所にオープンした小料理屋さんの結び。
新型コロナウィルスの影響でオープン日がかなり遅れてしまったようですが
なんとかオープン出来たようで良かった良かった!

こちら日本人の女将さんがされている小料理屋をんで、豚の角煮や筑前煮などの定番メニューから女将さん一押しの燻製タマゴや釜飯など幅広く用意されてます。

小料理屋と聞いて人気ドラマ『相棒』に毎回出てくる今はなき『花の里』のようなお店を想像してましたが
思ったよりも小さいお店でした。

最初にお通しとして冷製スープを頂きます。
かぼちゃの甘さが美味しい

女将さん曰く一押しメニューの玉子の燻製!
トロトロの玉子が燻製にされていて、濃厚な味わいがさらにアップした感じ!

筑前煮
こういったメニューがあるのは大変ありがたい!
やっぱ日本人は煮物でしょう!

豚の角煮
こちらも定番中の定番メニュー
大きな豚が柔らかくなるまで煮込まれていて
ほろほろと口の中でとろけます

〆は釜めし
こちらも一押しなオススメメニューのようで
是非とも召し上がってほしいとのこと。
鮭とイクラの釜めしを注文!
うま味がご飯に染みていてクセになりそうです!

店舗情報

店名:小料理 結び
住所:トンローソイ25
電話番号:080-637-0244