【風俗店舗紹介】メンズスパ「Pent House」

プリティ・モデル・スーパーモデルと様々なクラスの女の子が在籍!
エカマイソイ12に誕生したメンズスパ。
B2Bやフルサービスはもちろん、お酒を楽しむ場としても活用できる!

BTSエカマイ駅、BTSプラカノン駅が最寄り駅の「Pent House」

プリティ・モデル・スーパーモデルと様々なクラスの女の子が在籍!
お酒を楽しむ場としても活用できる!メンバーになる事でお得な特典がたくさん!

駅から歩いて行くのは正直しんどいのでバイタクかタクシーなどで行くのがいいかもしれない。
プロンポンエリアに飽きた方は行ってみてはいかが?

行き方(BTSトンロー駅から)

最寄り駅はBTSエカマイ駅、BTSプラカノン駅あたりだが
分かりやすい道と言うとトンロー駅から行くのが
一番分かりやすそう。

BTSトンロー駅の3番出口を降りてスクンビットソイ55(大通り)に出ましょう。

スクンビットソイ55をひたすら北上しましょう!

しばらく真っ直ぐ行くと左手に「かき小屋」というお店が見えてきます。

その向かいに「トンローソイ10」という通りがあります。
そこを右に曲がります。

その通りを入ってひたすら真っ直ぐです!

右手に「ドンキ」が見えてきますが
そこも通り越してまだまだ真っ直ぐです!

「ドンキ」を越えた先の交差点も直進です!

急に人通りが少なくなりますが気にせず真っ直ぐ行きましょう!

途中道が分かれますが真っ直ぐです!
目的地はもうすぐですよ(‘ω’)ノ

すると右手に「Pent House」が見えます。
お疲れ様でした!目的地に到着です。
道筋は単純ですので分かりやすいと思います。
ちょっと距離があるのでタクシーかバイタクで行くのをオススメします。

料金システム


サービスはB2Bとフルサービスの2種類。
プリティ、モデル、スーパーモデルと女の子のランクによって料金も変わります。
またお酒を楽しむ場としても活用できる。
3種類のメンバータイプがあり特典が異なってくるので自分に合ったものを選びましょう。

外観・店内の様子

外観と店内の様子をご紹介!

映える青と黄色の組み合わせがとても目立つ!
ホテルっぽい外観が特徴!

清潔感がありオシャレな内装。
店内はとても広く落ち着く感じ。

立派なビリヤード台。
今バンコクではなぜかスヌーカーが流行ってますが
その練習にもぴったりな空間。
女の子とイチャイチャついでに勝負してみては?

プレイルームも高級感あふれるイキな造りに。
可愛い女の子とまったりくつろぐ事も出来るし
また一緒にお酒を楽しむ事だって出来ちゃう素晴らしい店舗!

店舗情報

店名:「Pent House」
営業時間:11:00 – 4:00
定休日:無休
電話番号:065-146-4636
住所:67/2 Ekkamai Soi 12, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110