どうも!早撃二郎です。
いや〜、今年の4月のバンコクは地獄のような暑さ。少し外を歩くだけで、汗が滝のごとく流れ落ち、服はビショビショ。
ソンクラーン期間中はもとより、ソンクラーンが終わっても、水かけ祭りがまだ続いているかのように全身ビシャビシャ。
余りの暑さに、食欲がなくなり、体力もなくなり、「もう、外に出たくな〜い」という有様。
そんな状態でも仕事は来る訳で。行ってまいりました体験取材!
今回の体験取材は、先月BTSプロンポン駅近くに新たにオープンしたばかりの、韓国式アカスリ店「はるアカスリ」!それでは、行ってみましょう!
BTSプロンポン駅4番出口からスクンビット26へ。ソイに入り直ぐの左側が目指す店「はるアカスリ」
看板には我らが日本の象徴「富士山」「桜」の写真が使われており、目を引く外観となっているので迷いはしないだろう。
(日本押しが凄い!理由はあるのだろうか?)
※ここまで派手な外観だと迷いません!
扉を開けると、広々とした清潔な受付。壁から天井までピンク色で統一されており、嫌が応にも期待が高まってくる。
まずは、椅子に座りコースの説明を受ける。韓国風スクラブ(アカスリ)40分600バーツが基本で
それに、マッサージが付いたスクラブ&マッサージコース、暖かいタオルを使ったマッサージがついたスチームタオル&マッサージ
全部載せのスクラブ&タオル&マッサージのコースとその日の気分に合わせてチョイスできるのが嬉しい。
私は、夏バテで体調も芳しくないのもあり、ちょっと奮発してスチームタオル&マッサージのコースを選んだ。
よ〜し、ガッツリ揉んでもらって体力回復しちゃうぞ〜!
※清潔感を感じさせる明るい受付!
今回、施述してくれるのはユリちゃん28歳。身長は高くないちびっ子ながらも細いスレンダーな身体に似合わない巨乳ちゃん。
※スレンダーの巨乳は最強です!
ムフフ、これはあっちの方も期待できるな。鼻の下を伸ばし、彼女の身体を視姦しながら部屋へ。
オープンしたばかりだから部屋はとても清潔。まずは脱衣をしアカスリ場の台の上にうつ伏せに。
暖かいお湯で汗を流した後、アカスリタオルを手にはめ、背中の垢をゴシゴシと落としてくれる。
垢を洗い流した後は、塩で肌を引き締めてくれる。これが、かなり気持ちいい。開いた毛穴がキュッと締まり背筋もピンとしてくる。
同様に全面(息子以外)もアカスリしてもらった後は、マッサージ台に移動し、うつ伏せに。
まずは、オイルを使ってじっくりと揉みほぐしてもらう。
そして、熱々のホットタオルを背中一面に敷き詰め、熱が逃げないように
青い大きなシートで包まれサウナ状態にしてから、上に乗っかり体重を掛けてコリをほぐしてくれる。
温めることにより、血行がよくなり、施述後は身体がスーッと軽くなった。
背中のマッサージが終わったらお待ちかね!息子の硬いコリももちろんほぐしてくれます!
ローションをた〜っぷりと息子に垂らし、丁寧に、じっくりと焦らしながら、弄んでくれます。
さらに嬉しいことに、玉もみ(ジャップカサイマッサージ)付き。柔らかい手のひらで、玉を包み込むように、ムニュムニュ、ムニュムニュとマッサージ。
嫌が応にも射精感がどんどん高まります。そして、高速手コキで大量に吐き出しフィニッシュ。
※ユリ 28歳
T160 B86 W66 H86
施術後は、身体のコリが無くなりスキップして帰りました。安い価格で身も心も満足できる「はるアカスリ」。一押しです。