地鶏料理をお洒落に楽しむ「地鶏料理けん」

スクンビットソイ26にある地鶏料理専門店の「地鶏料理けん」
SHA plus承認済みなので店内でのアルコール提供OK!
美味しい地鶏料理と一緒に美味しいお酒も堪能できちゃう。

ジューシーな焼き鳥をはじめ、地鶏の一枚焼きや、サラダ、卵焼きといった定番料理まで幅広く対応!
お一人でもカウンター席でまったりと美味しい焼き鳥を楽しむ事が出来ます。

キノコと生ハムのサラダ
こういうサラダ系の料理も充実してるのが嬉しいところ。
バルサミコの酸味と生ハムの塩気が程よく日の通ったキノコによく合います。
なかなかのボリュームなのでシェアするのがオススメ。

冷やしトマト!!トマト大好き人間の私は必ず頼みます。
やっぱトマトは美味いよねー!肉の前の前妻としては完璧でしょコレ!

柚子胡椒がしっかりきいてる鶏肉のあぶり刺し!
柔らかいけどしっかり噛み応えもあり、ジューシーで美味い!
ビールが最高に合います!

ササミの梅としその最高マッチング!
ササミと言えば梅!しそと合わさってよりサッパリと!

絶品のつくね登場!
黄身がまったりとろ~りとしていてとても濃厚!
これに付けて食べるともう最高に美味いです!

〆はおこわ。
普通は鶏のお茶漬けか親子丼だけど、ここはおこわ!
だってメニューで見つけてしまったんだもん。
なかなかおこわってレアだなぁ~って思って。
もち米なのでしっかりお腹膨れます。

店舗情報

店名:地鶏料理けん
住所:スクンビットソイ26
電話番号:02-661-3457