「SAKURA Akasuri Massage」スペシャルアカスリでスッキリ!サッパリ!

どうも!今回体験取材するお店は『サクラ アカスリ&マッサージ』いわゆる韓国式アカスリのお店。それでは入店してみましょう!

扉を開けると男性従業員にソファ席へ案内されます。冷たいおしぼりのサービスも。タイも今月は1番暑い季節。
こういう心配り最高ですね。メニューを渡されコースを選びます。アカスリコース、マッサージコースとあります。

今回はアカスリがしたいのでアカスリコースから選びます。アカスリコースは韓国式アカスリが基本となっており、それに蒸しタオルマッサージやローションマッサージがついて料金・時間が変わります。(アカスリのみのコースは抜きはありませんが、それ以外のコースは手コキでの抜きがついています。)
因みに、僕がチョイスしたコースは「アカスリ&蒸しタオル、ローションマッサージ100分」。抜き込みのサービスです。

では女の子とご対面といきましょう!今回取材に応じてくれる女の子は同店1番人気のウミちゃん。
ターク県出身の25歳。肌がと〜っても白いのは中華系の血が入っているからなんだって。余りにも人気で予約殺到。仕事疲れで今はパートタイムで働いているそう。出勤は月曜日〜木曜日。金曜日〜日曜日はお休みだそうだ。一番客入りの良い週末が休みなんて、平日でどれだけのお客さんがついているのか。
それでは、プレイルームに移動しましょう。エレベーターで4階に移動です。

アカスリ台を温めてくれるウミちゃん。ええ子や!

部屋に着くなり、服を脱ぐように促されます。「写真撮影をしてからプレイに入りたいんだけど」と伝えても有無も言わさず脱衣させられます。
全裸にカメラを持った状態でアカスリ場に移動。変態カメラマンになったようで妙に興奮してしまいました。

アカスリは体の裏から表から、洗体・アカスリの流れで丁寧にゴシゴシ。
シャンプーまでしてもらい全身超スッキリ!マッサージ台に寝かされ蒸しタオルマッサージです。
人肌よりも少し熱いくらいのタオルを全身にかけられマッサージされます。肩が凝っていたのでそこを入念に揉んでもらったので肩が軽くなりました。

ここからお待ちかねのローションマッサージ。仰向けにされ足の間に座るウミちゃん。
息子にローションをタラーリと垂らし、初めはゆっくり、時に激しく息子を愛撫してくれます。
次第に攻撃は激しさを増し竿と玉を別々に攻撃。もう気持ち良さで脳内は宇宙に行っているような状態。

2分と持たずに昇天です!サッパリとさせて頂きました。
彼女の人気の秘密は間違いなくこの手技。皆さんも一度お試しあれ。