バービア群「クイーンズパークプラザ」

BTSプロンポン駅周辺のナイトスポットの一つ「クイーンズパークプラザ」
スクンビットソイ22を入ったところにあり、20軒ほどのバービアが密集している。

バービアとは簡単に言うとオープンスペースの格安バー。
ただただ普通のバーとして使うもよし
お店の女の子と仲良くお話ししながら、お酒を楽しむ事だって出来る
一緒にテーブルゲームに興じたり。耳元で甘い言葉をささやいて口説き落とすのもいいだろう。
また他の業種のように、女の子をお持ち帰りする事が出来るが(お店と女の子による)
それを前提としていない為か「一緒に帰ろう!」と強引にくる女の子は少ない印象を受けた。

なのでその時の気分に合わせて、遊ぶスタイルを変える事が出来るのが嬉しい!

お客さんの割合はファラン(西洋人)が90%、その他が10%といったかんじだろうか。

ビール1杯の料金は100B程度。
料金としてはあまりゴーゴーバーと変わらないかもしれないが
薄暗く大音量で音楽が鳴り響いている店内でのゴーゴーバーとは違い
開放的に気楽に遊ぶ事ができる。

店内では可愛いく見えたけど、外に出てみたらそうでもなかった!
なんて失敗も未然に防げるのも大きい

まぁ正直なところ女の子のレベルが特別高い訳ではないが
ソイカウボーイやナナプラザに比べてスレている女の子が少ないというのは
やはり嬉しいポイントだろう。

またガツガツした女の子も少ないので
「ドリンク頂戴攻撃」も比較的少ない印象がある。

まぁそれもどのバービアで遊ぶのかという、お店選び次第だが。
20軒以上のお店が連なっているので、まずはグルっと一周回ってみて入ってみたいお店を選ぶのがいいでしょう。

トイレはクイーンズパークプラザの敷地内に一つのみ。
各バービアにトイレが設置されている訳ではないので注意が必要です。

トイレに行きたい場合はスタッフか女の子に一言声をかけてから行くようにしよう。
するとトイレまで女の子が案内してくれます。

でも正確には飲み逃げ防止のための処置なので、正直あまり嬉しくはないけど
道中イチャイチャできるかも!?という妄想に掻き立てられる

店内はファランが圧倒的に多くとにかく日本人が少なく、入りづらい雰囲気は満載!
ゴーゴーバーやカラオケのようにお持ち帰りする気がないと分かるやいなや、態度が急変する女の子はとても少ない印象がある。
しかし女の子のノリはピカイチで純粋に楽しませてくれる!

しかしハメを外し過ぎるとチェック時にとんでもない金額になっている場合があるので
お酒に飲まれず、ほどよく遊ばれることをオススメします。