エムクオーティエに誕生した「Escape Bangkok」

BTSプロンポン駅から直結しているショッピングモールの「エムクオーティエ」
2015年にオープンしていらい今でも人気のショッピングモールで新しいお店がどんどんオープンしている。
今回はエムクオーティエの中に新たに誕生したレストランバー「Escape Bangkok」のご紹介!

店内はとてもオシャレ!


カクテルやビール、ワインといったアルコールからお腹をみたす美味しい料理もありバーとしてもレストランとしても利用できるのがいい。

なんとも美味そうなハンバーガー



パスタとチーズの盛り合わせ


見てもらえればお分かり頂けるかと思うが特定の料理だけがある専門店のような感じではなくフュージョン料理と言った感じ。
なので様々な料理が置いてあるのがとても楽しい。

飲食スペースは店外にも続いている。


「Escape Bangkok」は店外にも飲食スペースが広がっていてプロンポンの綺麗な夜景をみながら食事やお酒を楽しむことができる。
食事は店内で優雅に、そして食事が終わったら店外で夜景を見ながらお酒を楽しむ。ルーフトップバーのようなオシャレな雰囲気が満載なので
女の子と一緒にデートでも十分使えるスポットではないでしょうか。
気になる女の子がいる方はこういうところへ食事に誘ってみるとポイントが上がるのではないでしょうか?
野郎どもと一緒に行くより女の子と一緒に行く方が絶対に楽しいですよ!

店舗情報

住所:Escape Bangkok, 5/F, The EmQuartier, 693 695 Sukhumvit Rd., Bangkok, Thailand
電話番号:02-258-6515
営業時間:17:00 – LATE
最寄り駅:BTSプロンポン駅
Facebook:https://www.facebook.com/EscapeBangkok