バンコクの新名所!「マハナコン スカイウォーク」

バンコクを代表する超高層ビル「キング・パワー・マハナコン(King Power Mahanakhon)」に
展望台「マハナコンスカイウォーク(Mahanakhon SkyWalk)」がオープンし話題を集めています。
最上階に設置された地上314メートルの屋外展望台からはバンコクの街並みを360度見渡すことができるほか
ガラス張りの展望デッキ上では空中散歩をしているようなスリリングな体験も味わうことができます。

BTSサラデーン駅、BTSスラサック駅が一番近い駅でしょうかね! 
そこからはちと歩くのでタクシーやバイタクで行かれるのがいいかもしれませんね!
しかし、間近で見るとでかいなー! このビルのデザインちょっと好きだったりするんですがw
なんか中途半端に近代的でカッコイイ!

世界でも屈指の広さを誇るというガラス張りフロアでは、皆思い思いのポーズで写真撮影を楽しんでいます。
高所恐怖所のひとには絶対に無理でしょうねw
実際に周りにも思っていたより怖くて「無理、無理」って叫んでいる方もちらほらw
まぁ確かにその気持ちも分かります!
そんな様子を楽しそうにみなさん写真にとってらっしゃいました!

・・・とここで写真撮影に関する注意点!!
ガラス張りのフロアの上ではカメラやスマホを一切出すことはできません。
写真撮影はガラス張りのフロアの外からのみ許可されていますので行かれる時は是非、複数人で!
せっかく行っても一人ではガラス張りフロアでの写真をおさめる事ができません。