バンコクで駐妻と出会う!?

先日いつものように、とあるBARでお酒を楽しんでいた時。 綺麗な日本人のお姉さんが一人でお店に入ってきて、ふと自分の隣に腰掛けました。
見た感じ年齢は30代後半と言ったところでしょうか? とても綺麗なお姉さん! 久しぶりに美人さんを見ましたw

席が隣という事もあって自然とお話しするようになり、色々と興味深い話を聞くことが出来ました!

その女性は駐妻。 つまり駐在員の妻。 夜は一人でふらふらと、よく飲みに行くらしい。 お酒は大好きで特に焼酎が好きという根っからの酒好きw
見たところかなりお酒が強そう! ふむふむ! なるほど! と彼女がどれくらいお酒が好きかというのが分かったところで、彼女がとんでもない話を始めた!

「知ってる? 駐妻の60%が不倫してるんだよ!」

えっ! どれくらいこ情報!? 何やら雑誌か何かでそういったデータを見たとの事。 そして実際、そのデータは間違っていないと言う彼女。

基本的に家事は全てメイドさんがやるため、駐妻は暇で暇で死にそうらしい! 毎日気ままにショッピングやエステやスパなどなどセレブ生活を満喫!
そして浮気も!!
【夫は夫で夜は付き合いで好きかってやってるから、私も。】というロジックが彼女たちの中にはあるようだ!
まぁ確かに言ってる事は分かるけど・・・夜のお店に行ってるからってイコール旦那さんが浮気してるとは限らないと思うが・・・。

駐妻と言えども女。 そりゃ刺激ある体験はしたいでしょう! その気持ちは充分わかります!
旦那さんは奥さんには目もくれずゴーゴーバーやカラオケなんかで若い女の子とイチャイチャw 旦那さんはワイワイと楽しんでるからいいけど奥さんたちは、そのはけ口が無い!
ちょっとしたお遊び程度の浮気ならいいんじゃないでしょうかねw

でも疑問なのはそういった駐妻は男性とどういったところで出会うのか!? ふむふむ! これは興味深いではないか! という事でしれっと聞いてみましたw

「私の周りで一番多いのは同じコンドミニアムに住んでる人」

なるほど! 灯台下暗し的な! 最初はエレベーターで会って、そこから徐々に仲良くなっていくパターンが彼女の周りでは一番多いらしい!
なんて大胆なw ってかそれバレませんか? どこで会うんですかね? 相手の部屋で会うんですかね? 何かその辺は濁されて答えてくれなかったけど気になるw

あとはタイ語教室・英語教室といった同じ習い事も多いそう。 なんかベタベタなドラマのような感じですねw 本当にそんなところで出会うんだw
そして出会い系の掲示板。 こちらは彼女や彼女の周りの人も経験は無いらしく、よく分からないと言ってましたが、何だか手っ取り早くていいんだとか!

こういったBARといった外食時に知りあうといったパターンもけっこうあるんだとか!?
へぇ~! まぁお互いお酒入ってるし、サクサクっと話はススムしBARが一番いいかもね!

この彼女は一度っきりのお遊びだけなので、連絡先も交換しないし、同じ人と2度以上会う事もないそう! しっかり遊びとして割り切っているのだそう!
何かプロっすねw ねーさんすげーっす!!

でも友達や知り合いなんかは浮気相手の方にハマってしまってドロドロ状態なんてのもあるそうでw
自分はそうならないよう、ちゃんと気を付けているから大丈夫と豪語していました!

いやー!大変面白い話を聞けて大満足でございます!
このあと掲示板で知り合った人と初めて会うそうで、笑顔でお店を後にされました。
その後、どうなったのか、またこのBARでいつか会う事があったら事の顛末を聞いてみたいものです!