シンハーコンプレックス内の焼肉店「牛角」

日本でも有名な焼肉チェーンの牛角。もちろんここバンコクにも出店済み!
初心に帰り焼肉の王道である牛角へいざ!
MRTペチャブリー駅から徒歩数分のところにある「シンハーコンプレックス」
2018年オープンとまだまだ出来て間もないシンハーコンプレックス
今回はシンハーコンプレックス店に行ってまいりました!
MRTペチャブリー駅2番出口から行くのが一番行きやすいかと思います。
ショッピングモールというよりかはオフィスビルに近いかもしれないですね。
飲食店よりカフェが多く入っており働く人たちの憩いの場と言った感じ。
じゃじゃーん!本日のメシ処!
「しゃぶしゃぶ温野菜」の隣に「牛角」が!
おぉ!ここは肉エリアなのか!きっとそうに違いない!
焼肉を食べに牛角に行ったらお客さんでいっぱい!仕方ない、隣のしゃぶしゃぶ温野菜に行くか!
そういった思惑が見てとれるwwwまたはその逆もあり!
焼肉と言ったらまずはコレ!ねぎタン塩!
日本で牛角ってあまり行った事ないけど、なかなかの美味!
ジューシーで柔らかく、臭みもありませんでした。
豚ロース!だったかな!
日本の牛角にも豚肉は置いてあるのでしょうか?
バンコクでは肉そのものをあまり好まない人もいるので、海鮮類も豊富!
タイ人は特にサーモンが好きなので、サーモンは必ずと言っていいほど置いてあります。
ナムルー!
これはこれと言って何か違う訳でもないので割愛させて頂きます。
カルビとハラミ!
デカい肉の塊がハラミです!
ある程度焼いたらハサミでちょきちょきと小さく切っていきましょう!

それと牛角 シンハーコンプレックス店には食べ放題のコースもありました!
日本の牛角にも食べ放題ってありますか?
食べ放題好きのタイ人に合わせたメニューという事で
ほとんどのお客さんは食べ放題コースを注文されてました!

もちろん通常メニューと食べ放題では注文できるメニューが違うので
そこは気を付けて下さいね!

店舗情報

店名:牛角 シンハーコンプレックス店
営業時間:10:00 – 22:00