魔性の女は好きですか?「Cupid Bar」

南海キャンディース山ちゃんの結婚報道はとてもビックリしました。
魔性の女とよく言われているという事に関して質問した空気の読めない記者に対して
そんな事は無いと必死に弁明している山ちゃん。
それをウルウルとした涙目で聞いている蒼井優さん。

今この場で目をウルウルさせちゃうあたり、やっぱり魔性の女だと思いました。

そんな自分はひねくれ者でしょうか?
どうもこんにちは、しょうちゃんです

前回、久々の飲み屋系の体験取材という事でハメを外して盛り上がってしまった訳ですが
その盛り上がった気分のまま、またまた飲み屋さんの体験取材。
という訳で今回体験させて頂くお店はスクンビットソイ26を入ったすぐ左手にある
『キューピッド』にお邪魔させて頂きました。

キューピッドはカラオケがあるスナックバー。日本にもあるような一般的なバーです。
こういった一般的なスナックバーは大好きなので今回もハメを外してしまいそう。
体験記事ではそのお店のお勧めの女の子にスポットを当てて紹介させて頂いていましたが
今回は初のママさん参戦であります。

今回、俺の相手をして頂くのはキューピッド美人ママさんのウーちゃん。
ママさんをちゃん付けして呼んでいいものなのか?
※美人ママさんのウーちゃん

判断が難しい所ではありますがメチャクチャ可愛いから仕方ない。
ママさんとしてではなく、1人の女性として接してみたいと思います。
つまりは俺のタイプな訳でして。

バンコクの有名カラオケ店で数年働いていた事もあり日本語はペラペラ。
あまり言葉の壁を感じることなく一緒に楽しくお酒が飲める。
しかも可愛いって・・・そりゃ日本人は簡単に落ちますよ。
まずは乾杯から。

ただいまキューピッドでは60分飲み放題コースが破格の500バーツで楽しめちゃう
お得なプロモーションを実施中。
この記事が掲載される頃には新しいプロモーションも始めるらしいので要チェックですね。
※乾杯!

ママさんと飲み始めて数分。分かった事があります。この人も魔性の女だと。
ママさんの色っぽい立ち振る舞いや雰囲気に早くもメロメロ状態。
さりげないボディータッチや巨乳アピールなどの誘惑がいっぱい。
しかもそれを自然な感じでしているのがすばらしい。

こういう事をされると男って『自分は特別なのかな?』って変な期待を持ってしまう。
すばらしい。立派な魔性の女だ。
※これぞ魔性の女

キューピッドの女の子はみんな日本語を多少話せるそうで、初めてタイに来られた方も安心して遊べるいいスナックだと思います。
カラオケはもちろんスナックには定番の様々なゲームもあり
ママさん始め、お店の女の子達と一緒に楽しく盛り上がる事が出来ます。
※こんな懐かしのゲームまで

ママさんけっこう昔の曲も知ってるのでデュエットも全く問題なし。
こうやってちょっとずつ女の子達と打ち解けて仲良くなっていく。

この過程を楽しむのが俺のスナックの遊び方。

昔はこういったタイ人スナックばかり行ってましたが
段々と飽きてきて最近はすっかりとごぶさたでした。

これを機会にまたタイ人スナックにハマってしまいそうです。
というかママさんにハマってしまいそうです。

誰か俺とママさんの恋のキューピッドしてくれないかな~と切に願っております。