タニヤで飲み放題60分1500バーツは高価だと思うのですが、こちらは高級店ですか?良い酒(銘柄)を提供してくれるの?持ち帰りも他店より高価ですか? 60分いくらあれば、楽しめますか! 詳細を教えてよ?
高級店というほどでは無いと思いますが老舗店ですね(‘ω’)ノ お持ち帰りの料金は相場通りで2,500~4,000だと思いますよ。 お酒の質はどこのお店も変わらずだと思います(‘ω’)ノ
タニヤで飲み放題60分1500バーツは高価だと思うのですが、こちらは高級店ですか?良い酒(銘柄)を提供してくれるの?持ち帰りも他店より高価ですか?
60分いくらあれば、楽しめますか!
詳細を教えてよ?
高級店というほどでは無いと思いますが老舗店ですね(‘ω’)ノ
お持ち帰りの料金は相場通りで2,500~4,000だと思いますよ。
お酒の質はどこのお店も変わらずだと思います(‘ω’)ノ