コメントコメント

    • 匿名

    来月タイに始めていきます。
    まずコヨーテバーとゴーゴーバーの境目がよくわかりません。
    あとお勧めのゴーゴーバーの巡り方を教えてください。
    見る専門・店内専門・お持ち帰り専門などなど

    よろしくお願いいたします!!!

      • HOW?運営スタッフ

      ・ゴーゴーバー
      クラブ型の店舗で、タンクトップ・短パン・水着や下着姿等露出度の高い服を着た女性、もしくは半裸・全裸の女性が
      店内のステージ上で踊っているバーのことです。単にドリンクを飲みながら水着や下着姿で踊る女の子を見て楽しむ事も
      気に入った女の子がいれば指名して一緒に席で飲む事も出来ます。
      別料金を店と女の子に支払って外へ連れ出すこともOKです。

      ・コヨーテ
      コヨーテとは踊りで魅せてお客さんを楽しませる女の子で、いわばダンス専門の女の子。
      セクシーな恰好をしているが、ゴーゴー嬢と違ってトップレスや裸はいない。だいたい水着か下着で踊っています。
      最近はゴーゴーバーのステージ上でコヨーテが踊っていることもあり、その場合も連れ出しはNGです。

      BTSアソーク駅の近くにある「ソイカウボーイ」や
      BTSナナ駅の近くにある「ナナプラザ」に、まずは行ってみるのがオススメかと思います。
      ゴーゴーバーが密集しているので、見て回るだけでも十分楽しめると思いますよ。

      「ソイカウボーイ」なら「BACCARA(バカラ)」や「CRAZY HOUSE(クレイジーハウス)」は是非見て頂きたいです。
      想像を絶する光景が広がっていますのでw

      「ナナプラザ」なら3階にある「Bill Board(ビルボード)」がいいのではないでしょうか。
      店内にバスタブのステージがあり幻想的なショーを楽しむことが出来ます。

1 9 10 11 12 13 18