【店舗紹介】「AYA BANGKOK/アヤ」

心やすらぐ極上のオアシス
BTSプロンポンのスクンビットソイ23に極上スパ「AYA BANGKOK / アヤ」が誕生!

「中東」の高級リゾートのような心やすらぐ妖艶な空間。
スクンビットソイ23にオープンした「AYA BANGKOK」
完璧な空間とはまさにこのこと!特別に設計された内装は豪華そのもの。
そんな特別な空間でのサービスはあなたの身も心もきっと満足させてくれるはず!

目次
行き方(BTSプロンポン駅から)

BTSプロンポン駅で下車し1番の出口から出ます

改札を出たらそのまままっすぐ道を進みます。

しばらく進むと5番出口の案内が見えてますのでそちらに進みます。

階段脇にパン屋さんの看板が目印。
階段を下りたら道なりにそのまままっすぐ進んでいきます。

しばらく進むと右手に「STARBUCKS」の看板が見えてきます

そこがスクンビットソイ33という通りです。
ここのバイタク乗り場からバイタクに乗って
スクンビットソイ23まで行くのが一番分かりやすいかもしれません。

お店の前に看板があるので分かりやすいです!

めっちゃオシャレな外観じゃありませんこと?

料金・システム説明


高級感のあるお店のためお値段もちょっぴしお高め!
しかし非日常感を味わえるまたとないチャンス!
アナタの妄想を現実に

外観・店内の様子

外観や店内の雰囲気をご紹介!

オススメはこの子

2020年より新型コロナウィルスの感染拡大により
タイへの入国やお店の営業、夜間外出に関してなどなど
様々な規制がされました。
そんな規制の数々も2022年6月からほぼほぼ緩和され
ちょっとずつですが以前の賑やかなタイが戻って来てます。

さてそんな状況を記念しまして、久々のお店紹介記事なわけでして
AYA BANGKOKさんのご厚意もあり快く取材を受けて下さいました。
めちゃオススメの女の子がいるぜ!って訳でこれまた久々の女の子取材!
緊張してますが頑張ります!

初めて行くお店ってやっぱドキドキワクワクするよね!
外観もさることながら店内の内装も綺麗で豪華。
入ってすぐの待合でまってるとオーナーに連れられ
可愛い女の子が登場!

MAY 24歳
154 B81 / W60 / H86

おっとり、ほんわかとしてて大人しそうな子。
照れてるのか、なかなか目を合わせてくれないとこが
なんか逆にいい!

いい意味で慣れてない感じと言いますか
なんで男ってこういう子に惹かれるんでしょうね?

きっと太古から、俺が教えてあげたい願望というのがあったんでしょう。
男ってそういう生き物なんですよきっと。

顔出しNGのため、お見せ出来ないのが残念でなりませんが
MAYちゃんそっくりな芸能人がいたような・・・
ちょっとそのあたり疎いので忘れちゃった。

ちょっと緊張しながらも、お部屋に案内してくれるMAYちゃん。
もうこの時点で正直、緊張はピークな訳でめちゃドキドキしてました。

お部屋に案内されビックリ!内装がすごーいオシャレで豪華なんです!
お店の外観と同じテイストで造られた空間。
センスいいなーってのが正直な感想であります。

ってお部屋に見とれてると、急に強引に攻めてくるMAYちゃん。
これまた大きなジャグジーに案内され、いざ入浴タイム!

その素晴らしいジャグジーのせいで
本来の目的を忘れ童心に返ったようにキャッキャと時間を過ごしてしまった。
あー面白かった。

身も心も清めて頂いて、ありがとう
MAYちゃんに誘われるがまま、いざ聖域へ!

あとはMAYちゃんの素晴らしいプレイの数々に
ただただ私はされるがまま・・・・。

あんなにおっとりしてたのに一体どうしちゃったんでしょう。
世の男にとってこんなに嬉しい誤算はありません。

ありがとうMAYちゃん。
久しぶりにいい思いをさせて頂きました。

店舗情報

店名:AYA BANGKOK / アヤ
営業時間:12:00 – 22:00
定休日:無し
電話番号:02-007-0077
住所:126 Soi Sukhumvit 23, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110, Thaïlande