続報!人気沸騰中!アゲハグループ・スピンオフ店「Girls Bar & Karaoke アイーン!」

アイーン!@アゲハグループスピンオフ店!スクンビット進出!

2020年11月上旬、スクンビット・ソイ61(エカマイ)の閑静な通りに突如として現れた電飾ギラギラの”バカ殿”の看板。

アイーン!@アゲハグループスピンオフ店!スクンビット進出!

スクンビット61の突如した現れたド派手な看板

前回(11月上旬)お届けさせて頂いた<速報!アゲハグループ スクンビット進出!>の記事をご存知の方は、アゲハグループスピンオフ店「Girls Bar & Karaoke アイーン!」の看板だと分かっていたと思う。だが、知らない人からすると「何だこの出落ちの看板は?何の店?」となったのではないだろうか。

前回記事はコチラ

そこで今回は速報第二弾!続報!として、お店の中にもう少し踏み込んだ情報を皆様にお届けさせて頂きたいと思う。

まず、情報をおさらいをさせて頂く。

「Girls Bar & Karaoke アイーン!」は「旧ニュー夢クラブ」をタニヤNo.1カラオケ「アゲハグループ」がスクンビットエリア進出の足掛かりとして居抜きで購入し11月2日からプレオープンとして営業をスタート。お店の業態としてはカラオケスナックとなり、現在は営業しながら店内工事も平行して行っている。

お店を取り仕切っているのは、若い・可愛い・巨乳の三種の神器が揃っているママさん。ニュー夢クラブのオーナーママさんは営業移行期間も終わり現在は退店している。聞くと一線を退き田舎に隠居する予定だそうだ。

工事中の店内の様子

12月4日に再度訪れた際は店内の変わりように驚かされた。「旧ニュー夢クラブ」の時は、ラウンジ部分が壁に囲まれており、ラウンジ部分とカウンター部分が分離されていた。が、現在は壁が取っ払われラウンジ部分が広くなり店内の印象がガラッと変貌!

アイーン!@アゲハグループスピンオフ店!スクンビット進出!

画像中心の線がコンクリートの壁があった跡。中央の線左側がラウンジ、右側がカウンターとなる

VIPルームも10名様向けの大部屋が2部屋と使い勝手が悪かった。それが、現在は入口左の大部屋も半分程に寸断されており、ラウンジ部分が広くなった印象を後押ししている。

アイーン!@アゲハグループスピンオフ店!スクンビット進出!

床や壁にはラウンジの仕切り壁の生々しい跡が…

アイーン!@アゲハグループスピンオフ店!スクンビット進出!

大部屋は半分に寸断され工事用資材が詰め込まれている

狭かった旧カウンターも近々取り壊され、大きなL字型の使いやすいカウンターを導入予定。12月中旬には新しいカウンターでゆっくりお酒を楽しめるようになるはずだ。

カウンターあり、ラウンジありの「アイーン!」は、スナックとしても、カラオケとしても楽しめる、色々なお客様の希望が満たせるような贅沢なお店に変身中!(お客様に楽しんでもらおうと店独自のゲームも開発中だそうだ)完成を楽しみに待っていてもらいたい!

グランドオープンは12月20日前後予定!

アイーン!@アゲハグループスピンオフ店!スクンビット進出!

狭かったカウンターも大きく広く生まれ変わる予定

アイーン!@アゲハグループスピンオフ店!スクンビット進出!

店舗一番奥には志村さんのバカ殿の大きな写真が飾られていた

お店のシステムについて

お店のシステム(値段)は旧ニュー夢クラブの時よりも格段にお安く変貌している。一見さんは【町人ステージ】、ボトラーさんは【侍ステージ】、メンバーさんは【殿様ステージ】とメニューの名称も「さすがアゲハグループ!」と言える面白いネーミングとなっている。

まだ、お店としては成長途中でシステムなども変更する可能性があるため、価格の表記は差し控えさせてもらうが、筆者はスクンビット界隈のスナックカラオケの中ではNo.1の安さではないだろうかと思う。飲み代が格安になるメンバーもメンバー料金が3種類。(カラオケスナックでメンバー制を導入している事も珍しい)料金によって付いてくるボトルの本数は異なるので、詳細が気になった方は直接お店に足を運んで聞いてみてもらいたい。

因みに、メンバーには更なる特典がついている。通常はローテーションで回っている女の子だが、お気に入りの子がいればメンバー限定で指名ま出来てしまうそうだ!スナックで女の子が指名できるとは聞きなれないシステム。このシステムについてはさらに深堀が必要だろう!

所属する女の子について

さて、皆様の一番の楽しみと言っても過言ではない、所属する女の子たちについても触れて行きたいと思う。

現在、お店には15人ほどのスタッフが所属。日に常時10〜12人の子が出勤し、お客様の話し相手、飲み物の提供などを担当している。現在、カウンター席は稼働しておらず、ラウンジ席、個室のみの稼働となっていて、女の子と一緒に座りながらお酒を楽しむことができる。(女の子はローテーション制)

所属の女の子たちは、日本語ができる、できない問わず、どの子も細身でとにかく可愛い子が揃っている!正直、スクンビット界隈のスナック業界ではNo.1のレベルではないだろうか。スナックでここまでのレベルが揃っているのは正直お目に掛かったことがない!お客様のリピーターも続出中だそうだ!写真をお見せできないのが残念だが、お客様10人中7人はリピータとして再来店するという事を考えても、一度は足を運んでおかなきゃいけないお店だ!

因みに店名でもある志村けんさんのギャグ”アイーン!”はどの子もまだ修行中!(アイーン!以外にも”だっふんだ”や”ヒゲダンス”なども練習中)彼女たちの未熟なアイーン!を拝みに行けるのは今だけだ。恥ずかしそうにハニカミながらやってくれるアイーン!に萌えること間違いなしだ!

お得なプロモーション

「Girls Bar & Karaoke アイーン!」では、現在とんでもなくお得なプロモーションを実施中!お店公式SNSをシェア、コメントするだけで割引が受けられるのだ。SNSは、フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、グーグルビジネス、ラインの5種類。1つにつき会計から5%の割引が受けられる。全てのSNSでシェア、コメントすれば20%もの割引を受けることができる!何とも太っ腹なプロモショーン!さすがの「アゲハグループ」だ!このプロモーションだが、現在期限は決められておらず何度でも受けることができる。

この記事を読んだ読者の皆様!今夜は「Girls Bar & Karaoke アイーン!」で決まりでしょう!
それでは、楽しい夜をお過ごしください!

「アイーン!」

アイーン!@アゲハグループスピンオフ店!スクンビット進出!

追記

お車で起こしのお客様は、「Girls Bar & Karaoke アイーン!」の向かえ側にあるメジャーエカマイの地下駐車場をご利用ください。(24時間営業)メジャーエカマイの駐車場が満車の場合は、PM19時以降限定ではありますが、スクンビット・ソイ61に路上駐車できるスペースが沢山あります。

店舗インフォメーション

店名:Girls Bar & Karaoke アイーン!(旧ニュー夢クラブ)
営業時間:PM19:00 – AM2:00
住所:Lodge 61 B&B Hotel 1Fl. 1221 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:02-334-0187 / 093-570-5000(日本語、英語)
公式HP:https://aiiiiiin.com/
LINE ID : @564nwrpk
Twitter:‎‎@aiiiiiin61
Facebook:‎‎@aiiiiiin61
Instagram:‎@aiiiiiin61