【店舗紹介】4月のプロモーション中!「Daisy Dream/デイジードリーム」

5つ星クラスの高級マッサージ店
BTSプロンポンのスクンビットソイ33に星級のマッサージ店「Daisy Dream/デイジードリーム」が誕生!
休業のお知らせ

ソンクランは4月12日~14日まで休業させて頂きます。15日から営業いたします。

「和」をコンセプトにした5つ星級のマッサージ店が
BTSプロンポンのスクンビットソイ33に「Daisy Dream/デイジードリーム」が新たにオープン!
豪華で居心地の良いお部屋をお客様へご提供します。全ての方にご満足していただける究極の空間と体験をお楽しみください!
日本語が堪能なタイ人ママさんがいるので受付も安心です!高級マッサージをお楽しみください!
▼▼▼公式ツイッターはコチラをチェック▼▼▼

当日出勤スタッフリスト出来ました

▼▼▼当日の出勤情報はコチラをチェックして下さい▼▼▼

4月のプロモーション

デラックスルーム:200THBオフ
ジャグジールーム:500THBオフ

目次
行き方(BTSプロンポン駅から)

BTSプロンポン駅で下車し1番の出口から出ます

改札を出たらそのまままっすぐ道を進みます。

しばらく進むと5番出口の案内が見えてますのでそちらに進みます。

階段脇にパン屋さんの看板が目印。
階段を下りたら道なりにそのまままっすぐ進んでいきます。

しばらく進むと右手に「STARBUCKS」の看板が見えてきます

そこがスクンビットソイ33という通りです。
そこを右折しましょう

そのまま道なりに真っ直ぐ進んでいきましょう

「Bless Residence」の看板が見えたらもう少し
「七星ラーメン」と「セブンイレブン」の間の通りを右に曲がって下さい

「七星ラーメン」と「セブンイレブン」の間の通りを右に曲がって右側の奥!
通りの一番奥、右側に「Daisy Dream/デイジードリーム」があります。

料金・システム説明


高級感のあるお店のためお値段もちょっぴしお高め!
しかし非日常感を味わえるまたとないチャンス!
アナタの妄想を現実に

外観・店内の様子

外観や店内の雰囲気をご紹介!

高級感溢れる外観!

「和」のテイストがこれでもかと溢れんばかり!

オーナーさんのこだわりの強さが伺えますね。

プレイルームも豪華の一言!
オーナーさんにより「和」と「非日常感」が上手く融合された
ゴージャスな造りとなっています!

毎日多数の女の子が出勤


▼▼▼当日の出勤情報はコチラをチェックして下さい▼▼▼

日本語OK,日本人から人気の女の子も続々入店

日本語でのリクエストや会話にも優しく対応してくれます。
スタッフにお申し付けください。

店舗情報

店名:「Daisy Dream/デイジードリーム」
営業時間:12:00 – 0:00
定休日:無し
電話番号:093-792-4012
住所:12/8 Sukhumvit Soi 33