デートにもオススメ高級ショッピングモール「セントラル エンバシー」

日本よりも大きくて立派なショッピングモールが数多くあるバンコク。
用事がある訳でもなく、一度入ってみるとついふらふらと時間が過ぎてしまう。
そんなショッピングモールが大好きな私ですが、色々なショッピングモールに行ってるハズなのに
まだ行った事のないショッピングモールを発見!
それが今回ご紹介する「セントラル エンバシー」
BTSプルンチット駅から直で行けるちょっと高級めな感じのショッピングモール!
確かにBTSプルンチット駅に降りる用事はあまりないので「セントラル エンバシー」に行った事がないのも納得。
それでは勇気を出していざ中へ。
ハイソな方達がお茶を楽しんでらっしゃる。
何か邪魔してごめんなさい。写真を撮ってるだけです。
すぐ帰ります、ごめんなさい。


大きいショッピングモールの中に必ずと言っていいほど入っているお店TOP3
・無印良品
・ユニクロ
・ZARA
いやーさすが!全て制覇してらっしゃる!
とてもいかつい名の酒屋さん
その名も「ゴッドファーザー」
ワインやウィスキーなどもろもろ売っておりました。
値段は適正でした。

時間はお昼時。
よっしゃ!せっかくだからどこかでメシでも食っていくか!
って事でふらふらしてたら鍋屋さんを発見「鍋ぞう」さん
お昼に鍋もいいなーっと思ってメニューをチラ見したら
牛鍋コースが2600バーツという驚き価格で入るのを断念。
和食処の「ゆうたろう」
前にトンローにあったゆうたろうと同じお店なのかしら?
お昼のメニュー
色々な御膳がありますが・・・・
さすが・・・どれもいいお値段ですなー
一番安くても700バーツとは・・・。
ってな訳で750バーツの黒豚とんかつを注文
さすがセントラルエンバシーですな!
御膳なので他にも茶わん蒸し、お刺身など色々な料理がついて750バーツ!
うーん・・・やっぱ高いなぁwww