【SKV33(すけべ33)】ぬるぬるマットプレイで2発発射!

どうも!早撃二郎です。
今回の体験取材はお店の方からの熱烈オファーから始まりました!
今回取材させて頂くお店は、スクンビット・ソイ33の一番奥にあるエロマッサージ「SKV33(すけべ33)」
目印は、アニメの猫耳キャラクターの黄色い看板。
この看板、遠くからでもかなり目立つので見つけやすいかと思います。それではいざ突撃!
※特徴的な看板だから遠くからでも分かりやすい!

店内には4~5名ほどの女の子がソファで待機しています。
私が入店するとギラついた妖艶な目線で私を品定めしてきます。
いつも思うんですが、客側が女の子を品定めするのと同じように、女の子も客の懐具合や容姿なんかを品定めしてるんですよね。
ドギマギしながら受付カウンターで体験取材の旨を伝えると、一人の女の子が私の隣に来て挨拶。
今回体験するのは、艶やかな長い黒髪がとても綺麗な20代中盤の女の子ケイトちゃん。
※清純派美女のケイトちゃん。紺のスクール水着がたまらん
とてもスレンダーな彼女からはとても良い匂いが。目が合うとにっこりと微笑んできます。

ぐひひ、こりゃ、たまりませんな。

今回体験するコースはこのお店オリジナルの「SKVオリジナルぬるぬるマットコース 90分」
料金を払い部屋へ移動します。
※ムーディーな照明の部屋では盛り上がる事間違いなし

部屋は緑の照明で妖艶な雰囲気。
ケイトちゃんに脱衣を手伝ってもらい、まずはシャワーへ。
丁寧に全身を洗ってもらった後は、お待ちかねのマットプレイ。
浴場にマットを置いてまずは仰向けに。

マットの横ではケイトちゃんが小さな桶にローションと液体石鹸、お湯を入れローションを準備。
ニチャニチャと聞こえる音が卑猥で私の期待を否が応にも高めてくれます。
準備が終わると背中にまたがりローションを垂らされ、彼女の身体全身を使ったマッサージへ。
20代のケイトちゃんのスベスベのお肌にローションのぬるぬる感が合わさり最高の感触。
背中から腕、足と彼女の全身が絡み合い、私のボルテージも上がってきます。お次はひっくり返り全面へ。
まずは、背面と同じように全身のマッサージから。彼女のお肌やおっぱいが私の息子に擦れて気持ち良い。

息子もいつのまにかギンギンに。69の体勢に変わるケイトちゃん。
ローションをたっぷりと私の愚息にまぶしながら手やお口で刺激を与えてきます。
気持ちよさに身を捩りながら、負けじと私も彼女のアソコを舌で攻める。だんだんと我慢ができなくなってくる。
すると、ケイトちゃんコンドームを愚息に被して騎乗位でイン!ガンガン腰を振ってきます。
これには、私も我慢ができずに5分と持たずに発射!

いやー、最高!

溜まりに溜まった精子はほとんど放出しちゃいました!

シャワーでローションを流してベッドに移動します。
横になりながらくつろいでいると、軽いマッサージをしてくれるケイトちゃん。
この一発発射した後の女の子との軽いスキンシップっていいですよね。
しばらくイチャイチャしていると、私の愚息も復活。彼女の上に覆いかぶさり、ケイトちゃんの胸を攻めます。
気持ちよさそうに吐息を漏らすケイトちゃん。

くぅーっ、辛抱たまらん!

彼女の股をガッと開きケイトちゃんのアソコをクンニ!クンニ!クンニ!

しばらく舐めていると

「オ!オォーイ!」

とタイ人特有の喘ぎ越えを漏らす。
これが超カワイイ。もう我慢できんと自分でコンドームを被せ彼女にイン!
正常位でガンガン腰を振ってフィニィッシュ!

はぁー、気持ちよかった。

マットとベッドで久しぶりの2発!
日本のソープランドで遊んでいるような感覚。
これもケイトちゃんの可愛さとサービスのおかげ。
これは一度試して見る価値ありですぞ!皆様も是非お試しあれ!
※ケイトちゃんのマット最高でした!