気分をアゲたいならアゲチンでしょ!【アゲチン】

どうも皆さましょうちゃんです。ただいまバンコクは雨季まっただなか。
私の嫌いな嫌いな雨季でございます。毎日、毎日大雨。
雨が降ると気分が滅入る。誰か優しくなぐさめてくれる子はいないかな?

そんな想いが天に届いたのか?なんと突然の体験取材。

しめしめ。仕事を言い訳に可愛い女の子と会える。
という訳で今回の体験取材の舞台はタニヤにあるカラオケ「アゲチン」です。
日本人観光客や駐在員を対象とした飲み屋系のお店が密集している
バンコクの歓楽街であるタニヤの中でとても人気のあるカラオケ店。

同タニヤで「アゲハ」というカラオケ店と同じアゲハグループです。
そんなお店で体験取材が出来ると思うともう気分はアゲアゲです。

日本人店長アブさんの計らいでとても人気の女の子を手配してくれてるとのこと。
気分はもっとアゲアゲです。

早速アゲチンに到着、そして入店。
まずその豪華な内装にビックリ。
タイにあるカラオケ店はどれも似たような内装の造りだけど
ここまで豪華なお店がタニヤに誕生したのかとビックリしました。
※この高級感ただよう内装はアゲチンだけ

赤を基調とした内装で華やかで豪華。
日本の銀座や北新地のなどの高級店と同じ雰囲気を味わう事が出来る。
この雰囲気なら大事なお客さんの接待で使っても文句は言われないでしょう。
もちろん1人でプライベートで楽しむのも十分アリですよ。

緊張しながら店内で待っていると遠くから可愛い女の子がやってきた。
自分の近くにくるとにっこりと笑いながら「はじめまして」と挨拶。
どうやらこの子が本日の体験取材の相手らしい。
なんてこっためちゃくえちゃ可愛いじゃねーか。
店長さんありがとうございます。
※本日のお相手ニューちゃん

女の子の名前はニューちゃん。少しだけど日本語も話せるみたいで
手をひいて部屋まで案内してくれた。

これからこんな可愛い女の子と2人きりで楽しい時間を過ごせると考えるとドキドキしてきた。
むふふ。ちょっとエッチなことも想像しながら部屋に入る。

そこはカラオケ付きのソファー席の個室。
仲良く2人並んで座るとピッタリと体を付けてくるニューちゃん。
さすが。男心を熟知してらっしゃる。
乾杯からスタート。

ドキドキ緊張していたのかめちゃ喉が渇いていたので酒が美味い。
ごくごく飲みほすとすぐに新しいお酒を作ってくれた。
ええ子やなぁ~。

お互いリラックスしてきたとこでゲームタイムに突入。
懐かしの「黒ひげ危機一発」さんの登場です。
懐かしい。懐かしすぎて逆に新しいかも。
お互い順番に剣をさして行って飛ばしちゃった方が負けね。
負けた人はお酒イッキね。

身体を密着させながら耳元でささやくように言うニューちゃん。
それからサイコロを使用する「ジャックポット」なるゲームやカラオケまで。
本当にあっという間に時間は過ぎて行きました。

毎日の雨で滅入っていた気持ちもすっかりリフレッシュ。
ニューちゃんありがとう。今度はプライベートで飲みにきます。