バンコクで人気のステーキ店「エルガウチョ(アソーク店)」

タイって牛肉が美味しくないイメージがずっとありました。
豚や鶏は美味しいんですがタイで食べる牛肉ってやっぱりあまり美味しくない。
中には美味しい牛肉を食べる事が出来るレストランが何軒かりますが、なかなか巡り合うことが出来ない。
しかし、ここ「エルガウチョ(アソーク店)」では美味しいステーキを思う存分堪能する事が出来ます。
それなりの金額はしますが、それは仕方ありません。
店内はとにかく人で溢れかえっております。
高級店という事もありスタッフさんのサービスは徹底されており、英語がとても堪能です。
逆にタイ語が通じるのか不明。
ロブスターのスープ。
これが超絶に美味い。超濃厚なロブスターのスープ。
凝縮されたエビのうま味がたまりまへん。
ドドーン!
超絶ボリュームのTボーンステーキでございます。
大きすぎて逆に大きさが伝わりにくいですが1500グラムあります。
程よく脂がのりミディアムレアに焼かれたジューシーな牛肉っっ!!
肉でお腹いっぱいって夢のよう!お腹パンパンです。

こちらは食後の甘いテキーラ!
テキーラですがそこまできつくはなく甘みもあってぐいぐい飲めてしまう危険なお酒!
ステーキの後だからとか関係なく、これだけでも十分美味しいお酒です。
こちらはサービスとなっているので無料です。
ボトルごとテーブルにおかれますので好きなだけ飲んでもOKだと思いますが
テキーラであることには変わりないので飲みすぎ注意です。

店舗情報

店名:エルガウチョ(アソーク店)
住所:スクンビットソイ19
電話番号:02-255-2864
営業時間:11:00 – 0:00