【風俗店舗紹介】リラックスサロン「Nico」

アソーク交差点から徒歩3分!男のオアシスで汗を流そう!
観光や買い物で疲れた体を癒すには「Nico」がおすすめ!熟練の技を持つ施術師たちが
あなたを癒しの世界に誘います!コースによっては手コキでの抜きもあり!

アソーク交差点付近で10年間営業している老舗リラックスサロンNico」。

BTSアソーク、MRTスクンビット駅から徒歩3分との好立地にもかかわらず、
このお店の存在を知らなかった人も多いのではないだろうか。

アソーク駅周辺のホテルに宿泊している時や、
ショッピングで近所を訪れた時にはぜひ利用して頂きたい名店となっている。

その理由をじっくり・じっとり説明していきたいと思う。

行き方(BTSアソーク駅から)

BTSアソーク駅改札(アソーク交差点側)を出ると、
4番、6番出口の看板が確認できる。

まずは先走り汁を抑えながらズンズンと4番出口へ直進します。

つまづかないようにゆっくりと階段を降りてくると↑の写真の場所になる。
ちょうどアソーク交差点の角で「ターミナル21」の真向かいになる。

↑は交差点の角から進行方向を向いた写真だ。
左側の大きな通りは「ラチャダーピセーク通り」となる。

「ラチャダーピセーク通り」を進んでいく。黄色い柵を越えて…。

バービアの妖艶なお姉ちゃんの誘惑には目もくれずズンズン直進すると…。

「おいおい、このビル大丈夫か?」
っていう年季の入ったビルが見えてきたらそこが目的地。

ビルの手前には「Nico Spa Sauna Parking ⇨」の看板が見えます。
因みに駐車場は5台ほど駐車可能だそうだ。

(営業のちょっとした時間潰しにも利用しやすい。駐在の皆さん、是非ご利用くださいね!)

これがビルの入口だ。ちょっと不気味な雰囲気?
いやいや、臆することなくエレベーターに乗り込みましょう!
ボタンは3階を押してください!

エレベーターを降りた左側が「Nico」の入口となります。
お疲れ様でした!扉を開け極上のリラクゼーションをお楽しみください!

料金・コース説明


「Nico」では大きく分けて3種類のコースでリラックスすることができる。
コースの詳細を記載するので参考にしてみてほしい。

1.アカスリ
A.アカスリ
580バーツ
(40分)
B.スーペリアコース
780バーツ
(60分)

アカスリのみで抜きが付いていないコース。
Aコースはアカスリのみ。Bコースはアカスリ+サウナ(30分)がついている。
サウナ内には日本の漫画もありビールも飲める。

2.マッサージ(蒸しタオル+ローション or アロマオイル)
B.スタンダードコース-M
980バーツ
(90分)
C.スタンダードコース-L
1,380バーツ
(120分)

B,Cコースはサウナがついていないマッサージのみのコース。
マッサージは蒸しタオルマッサージを基本にローションを使うか、アロマオイルを使うかで選択が可能。
奥さんや恋人にバレたくない人は蒸しタオル+ローションを選択する方が無難かと思う。
このコースから手コキでの抜きが付いている。

D.スーペリアコース-S
1,180バーツ
(100分)
E.スーペリアコース-M
1,380バーツ
(120分)
F.スーペリアコース-L
1,580バーツ
(150分)

D,E,Fコースはマッサージにサウナがついているコース。サウナはコース内30分となっているが、
サウナが得意でない方は時間を短くしたり、サウナを外してマッサージに時間をあてることも可能。
受付や施術師と相談しながら内容を決めよう。

3.アカスリ&マッサージ
B.スタンダードコース-M
980バーツ
(90分)
C.スタンダードコース(塩)-L
1,380バーツ
(120分)

B,Cコースはサウナがついていないアカスリ&マッサージのコース。
Cコースには塩のスクラブ洗いが追加されている。

D.スーペリアコース-S
1,180バーツ
(100分)
E.スーペリアコース-M
1,380バーツ
(120分)
F.スーペリアコース(塩)-L
1,580バーツ
(150分)

D,E,Fコースはアカスリ&マッサージ&サウナまでついた全部載せコース。
時間に余裕があればこのコースで決まり!

How?限定プロモーション

この画面、もしくは、How?ウェブサイトの古式按摩カテゴリーにあるNicoショップページの
イベント・プロモーション欄の画像を受付時に提示すると、ビールを1本プレゼント中!(全コース対応可能)。
マッサージでスッキリした後は、冷たく冷えたビールで喉を潤してください!

店内・プレイルーム

皆さんも気になっていたであろう店内・プレイルームをご紹介!

店内は木をメインにタイらしさを演出。落ち着いた照明や調度品でラグジュアリー感もあり、
とてもリラックスできる作りとなっている。豪華なソファに腰掛け、どのコースにするかじっくりと悩むことができる。

アカスリルーム。アカスリ台は4台あるので、団体で来店しても待つことなく施述が可能。
水場は汚れやすい場所だが、きちんと掃除が行き届いており清潔。

サウナルーム。広くはないので3〜4人が限界だが、こじんまりとして落ち着ける空間となっている。
日本の漫画が常備されているのが嬉しい。ビールを飲みながら気持ち良く汗を流すことができる。

プレイルームは全14部屋あり、どの部屋も比較的広めにできている。
内装はマッサージ台、シャワーブースと必要最低限の物のみのシンプルな作り。
因みにVIPルームは別料金は発生しない。広めの部屋を希望の方は受付時にその旨を伝えよう。

こちらはカップルルーム。夫婦、もしくは恋人とアカスリ、マッサージを受けることもできる。

注意:もちろん、その場合は抜きはないのでご了承ください。

(まあ、プレイの一環としてパートナーの横で手コキを受けたい変態さんは施術師とご相談をwww)

人気嬢ご紹介
マコ 25歳
T158 B86(B)W66 H91
日本語:少し / 英語:少し

おっとりした性格の綺麗系おねえさんマコちゃん。
マッサージのテクニックはもちろんのこと、
お客様に特に喜ばれるのは
「気遣いたっぷりのアカスリ♫」なんだとか。
英語も日本語もそんなに得意ではないので、
コミュニケーションはタイ語がメインとなるが、
言葉なんて不要だ!
彼女の手技に身を任せれば
天国まで到達できること間違いなし!

オーナーからのご挨拶

「当店はお客様に満足して頂けるよう、安価、高クオリティなマッサージ技術、
最高のサービスをコンセプトにこの場所で長年営業しております。
施術師も高クオリティのサービスをお客様にご提供できるよう、日々腕を磨いております。
是非、当店にお越しになり、その技術を味わってみてください。
もし、何か問題があれば受付スタッフにおっしゃって頂ければ全力で対応させて頂きます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。」

店舗情報

店名:Nico
営業時間:12.00 – 23.30(最終受付)
定休日:無休
電話番号:02-626-0237
住所:829-32 Soi Sammit Rd.,Ratchada,Klongtoey,Bangkok 10110