ただいま絶賛キャンペーン中「Cupid Bar Snack & Karaoke」

スクンビットソイ26に新しく誕生した「Cupid Bar Snack & Karaoke」
BTSプロンポン駅からすぐ行ける距離にあり立地は最高!
日本語堪能なママさんがいるのが何より安心出来る。海外で日本語が通じるって本当に助かりますよね。
タイ語か英語でしかやり取りが出来ないお店は観光客にはとても敷居が高い。
立地もいいし言葉も通じるし、もはや行かない理由が見当たらない。

バンコクのカラオケ店で5年働いていた実績があるので
日本人を相手としたカラオケ店のノウハウは完璧!
従業員同士の仲が良く一つのチームとしてスタッフみんながお店のために頑張って働いている!
お客様のケアも接客もみんなで気を配りながら接するようにこころがけている。

ママさんを始め日本語が堪能な女の子が多い!若くて可愛くて日本語が堪能な女の子がたくさん在籍している!
そんな女の子がローテーションで接客!お客様を絶対に飽きさせない工夫がたっぷり!

カラオケの音もマイクの音もどちらも高音質!バンコクという異国の地で最高音質でカラオケが楽しめるってのは
なかなか粋ではありませんか。あなたの美声で女の子を虜にするチャンスです!

女の子からあなたへのコメント
ウー(ママさん) 29歳
自慢のカワイイ女の子と楽しい時間を過ごして下さいね♪
ナムワン 24歳
アナタに寂しい思いはさせません♪
イベント・プロモーション

※こちらの画像をスタッフお見せ下さい。

店舗情報

店名:「Cupid Bar Snack & Karaoke」
住所:5 Sukhumvit 26 , Khlong Tan, Khlong Toei
電話番号:062-909-1963
営業時間:19:30〜1:00