Q&Aで多かったご質問をどどーんとご紹介!

知っていそうで知らない、こんな事ちょっとはずかしくて聞けない!
タイに関するちょっとした疑問に答えする「Q&A 教えてタイランド」ですが今までたくさんのご質問をいただきました。
その中で多かったご質問などご紹介していきたいと思います!

〇回戦は出来ますか?

マッサージ店に関して、一番多いご質問は間違いなくコレでしょう!
結論から申し上げると「お店によって違う」ことと「別途料金が必要」な場合があるため一概にはお答えできませんが
基本的にどのお店も1回を前提とした料金設定です。2回戦が大丈夫かどうかはお店が決めたルールというより、女の子しだいになります。
別途料金が必要なお店はそんなにないとは思いますが、2回戦以上された場合は多少のチップを女の子に渡してあげるのがスマートな遊び方だと思いますよ!

チップはいくら払えばいいですか?

タイ・バンコクはチップ文化なのでお店のスタッフさんや女の子にチップを渡すこともあります。
相場としては数百バーツくらいで十分だと思いますよ。中にはいくら払っていいのか分からず千バーツを渡す方もいるそうですが
それをしてしまうとほかのお客様にも迷惑がかかってしまうので、あげすぎは禁物です!

在籍・出勤確認

現時点での在籍はわかりますが、数か月先も在籍しているのか確実ではありません。
ですのでタイに遊びにこられる際にまた改めて在籍の確認をしていただければと思います!

日本語ができる女の子

言葉の壁は不安要素の一つですよね。
マッサージ系のお店では日本語を話せる女の子はやっぱり少ないと思います。
スクンビット・タニヤのカラオケの女の子は日本語が話せる子が多いでしょう!

お持ち帰りのショートって何時間くらい?

ゴーゴーバーやカラオケで女の子をお持ち帰りする際、ショートとロングから選ぶことができます。
一般的にロングは朝まで(終わったらすぐ帰る女の子もいますwww)
ショートはだいたい2時間くらいで考えておけば大丈夫だと思います。