一軒家タイ料理レストラン「ニアイコール」

駐在の方に人気の一軒屋のタイ料理レストラン「ニアイコール」
BTSプロンポン駅から徒歩15分ほどと、ちょっと歩きますがなかなかオシャレな雰囲気のレストランです。
場所はスクンビットソイ47を入って右側です。
ひっそりと佇んでいるのでなかなか気づきにくいかも。通り沿いに看板が置いてあるので分かる・・・はず。
お店への入口はこんな感じです。ここがレストランだと知っていなければなかなか入るのに勇気がいる感じですが・・・。
このドアから入って2階がタイ料理レストランになります!

1階部分は雑貨屋さんになってます。この中を通って2階のタイ料理レストランへ!
もちろん雑貨屋さんに用がある方は雑貨屋さんで過ごすのも大丈夫です! 
小物入れやコースターなど色々な物が売ってました!

2階へあがるとそこにはレストランが! ウッド調のオシャレな空間です。
小さめの飲食スペースが複数ある感じですかね! お客さんはほとんど日本人! 

肉団子と豆苗のスープ! スープ用のお皿がオシャレ!
こういったお皿も1階の雑貨屋で売ってます!
イカと卵の炒め物。そんなに辛くはなく日本人でも問題なく食べられる味付けかと!
辛い料理が好きな方にはちょっと物足りないかも!
青パパイヤのサラダ! 程よい酸味がクセになる!
タイ風のさつまあげ。お酒のつまみにはもってこいです!