バンコクでうなぎを食す!「名代 宇奈とと」

バンコク・ぷろんぽんに突如オープンしたうなぎ屋「名代 宇奈とと」

「名代 宇奈とと」はリーズナブルな値段でうなぎが食べられる店として、東京と大阪に数店舗を展開しています。
そんな「名代 宇奈とと」がついにバンコクに!

和食やイタリアン、中華、はたまた他の国の料理などとにかく飲食店が数多くあるバンコク!
和食にいたってはラーメン、蕎麦、うどん、居酒屋、鉄板焼き、懐石料理、海の幸などなどこれまた種類が多いのですが
うなぎは・・・まぁぽつぽつとお店はありますが
バンコクでうなぎってどうなんだ?っていうのが正直なイメージでして・・・。
場所はスクンビットソイ33/1にあります。BTSプロンポン駅から徒歩5分ほどでしょうか!立地は大変宜しいかと!

うなぎ屋さんという事でメニューはうなぎ中心。
下手に変なメニューを置いてないところが好感が持てます!
「うな丼」「うな重」「ひつまぶし」と一通りそろっています。
一番安いのが「うな丼」の180B。
180Bってwww
一番高くてもはみ出るくらい大きなうなぎの乗った「びっくりうな重」の700B
日本円で3000円弱ととってもリーズナブル!
せっかくなのでうなぎの前にウマキで一杯。
まぁそこまで期待してなかったので、想像通りって感じ。
ちょっと奮発して500Bの特上うな重を注文してみました。
正直な感想としては・・・めちゃ普通。
まぁ500Bといった料金なので美味しくても困るんですがねwww

そんな事よりおのお店に来てビックリした事が一つ!
タイ人のお客さんがとても多いってこと!
タイ人ってうなぎ食べるんだな~って、とてもビックリしました!
日本人のお客さんが全くいなかったのがちょっと残念というか
悲しい気持ちになってしまいましたwww

店舗情報

店名:名代 宇奈とと
住所:スクンビットソイ33/1
電話番号:02-087-9788
営業時間:11:00-22:00