第30話:半同棲8日目 ついに破局か? お互いの気持ちにすれ違い

ついに破局か…お互いの気持ちにすれ違い

彼女は、シスターに電話をしていた様で、部屋に戻りビデオ通話の画面を見せられた。
シスターはこう言う。彼女はまだあなたの事を愛してる、許してあげて、と。
通話が終わり、僕と彼女の間には沈黙が… 彼女の顔にはいままで見た事の無いくらいの怒りの表情が見えた。
スマホの画面には、あなたと歪が… と。
さらに、彼女は続けた。そこには、唖然とする言葉が…
もう終わり?午前2時、幸せの絶頂から、一挙に破局向かう2人
お互いの眼に涙がにじんでいるのがわかった。

僕の人生史上、最悪な年末年始、そして誕生日だった。
彼女が好きでなかったら、通り過ぎて行く女だったら、こんなに悩まないのでしょう。
どうしても理解できない僕と、なぜそんなに考えてばかりいるの、と言う彼女…どうも彼女は
”あなたはセックスの事ばかり”と言うけど、セックスを拒否するのは、セックスが嫌いだからと言う彼女の言い分は受け入れられない。
過去は仕事とは言え、お金で許したセックスを、いま僕は多額のお金を出していても、セックスが許されない。
気持ちは好きだけど、体は受け入れられないと言うが、好きだったら、お互い求め合うものだと思う。
が、彼女は違った。

こんなに仲良く見えても、気持ちは離れていたのか?

セックスを嫌がるガールフレンドには果たして本物の愛はあるのか?

友達の夫婦関係にも、その様な関係の人が居る。
奥さんからはセックスを拒否される代わりに、自由に訪タイし遊べる。
でも、奥さんを愛しているから別れない。そういう夫婦仲もあるって事なんだろう。
これは他人がとやかく言っても本人同士にしか解らない。
他人には理解出来ない深い事情があるのだと思う。

彼女と話しをすると、エッチは10年に一度ならOK、なんて冗談を言う。
僕が怒るとジョークだと言い、一週間に一度ならOKと言った。
SEXは回数の問題では無く、恋人同士の場合、行為そのものより愛を確認する手段と思う。
しばらく沈黙が続いた。そこに彼女からのメッセージが届いた。

例え言葉が通じても解り合えないと思ってしまった

>ใช่ฉันรักคุณแต่ไม่ใช่ในกรณีย์นี้

彼女は面倒になるといつもタイ語で送って来るのだ。
そのタイ語をGoogle翻訳で直訳すると

>はい、私はあなたを愛してではなく、この義務で。

カチンと来た。ちと黙り込んだ。もしかしてと思い英訳してみると

>Yes, I love you, but not in this duty.

あれ?愛してる?どっちなんだよ?そう思っていた時に届いたメッセージはこれだ。

>Ok i come kack 1 h 03 000 Ok

???、kackって何?ネットで調べても分からない。

もしかして、セックスしたいなら1時間3000バーツとか言ってるのか?もう訳が解らなくなった。

いままでの事は嘘だったのかと聞いても、私は嘘を言わないと言い張る。
言葉の壁はあまりにも大きかった。タイ語は少しずつ勉強はしているものの記憶力の悪い50おやじではなかなか先に進まない。
昨日の覚えた事を今日もう忘れてる。頭の良い人達からすると、勉強すればいいのに、と言うが努力が結果に結びつかないの悩みだ。
自分の言いたい事、相手の思っている事、もうぐちゃぐちゃだ。このまま生活を続けても、なる様にしかならないと感じた。
僕にとっては、お金の問題より、深刻だ。
彼女を思う気持ちはとても強い。でも、お互いの気持ちが通じない。
さらに言葉無くして、体で愛し合えない。

もう別れようか?

何度も喧嘩をしてどんどん愛が深まって… そんな風に思っていたが、それは逆だった。
話せば話すほど、疑問が深まるばかりだった。もうやるせ無くなって、一緒に暮らす事は無理か?
そんな風に考え黙って荷物をまとめた。
午前3時、バイタクを捕まえて、とりあえずバス停で始発を待つかな…
おどける彼女は時として何を考えているか解らなくなる

前の話を読む<<
  1. タイ入国のための「Thailand Pass」の7月1日以降の撤廃について

    2022.07.05

  2. タイの夜遊び!可愛い女の子ならアゲハ@ タイ・バンコクNO.1風俗ポータルサイト「How?」

    蝶・速報! タニヤ通りのキング! 待ち望んでいたあのお店が7月1日…

    2022.07.01

  3. 【2022年6月】ナナプラザ営業店舗まとめ

    2022.06.23

  4. みなさん気を付けましょう!

    2022.06.16

  5. 美味しい梅酒はいかが?「421 Umeshu Bar」

    2022.06.13

  1. 【SOAP BANGKOK】マット一本勝負!? ハイクオリティーのテクニックに…

    2020.03.12

  2. 【The Great Phra Ram9】場所は分かりづらいが可愛い素人だらけのメ…

    2020.02.16

  3. 【Pent House】エカマイの高級メンズスパで美女とのお遊びは最高で…

    2020.01.12

  4. 【Lady Soda】時間を忘れて大はしゃぎ!

    2019.12.12

  5. 【SKV33(すけべ33)】ぬるぬるマットプレイで2発発射!

    2019.11.14

  1. 【2022年6月】ナナプラザ営業店舗まとめ

    2022.06.23

  2. タイから日本へ入国する際の措置(2022年6月1日から)

    2022.05.31

  3. 2022年6月1日から娯楽施設が再開!

    2022.05.20

  4. 【2022年4月下旬】タニヤ・パッポン通りの営業店舗まとめ

    2022.05.14

  5. 【2022年5月】ソイカウボーイの営業店舗まとめ

    2022.05.12