第15話:彼女が遠くの存在に・・・

>「またこんなことをしたら、もう終わりだよ?」
>「もうしない」
>電話口で泣きそうな声が聞こえた。

「後でアパートまで行くよ」
「ずっと部屋で待っている」
 
やけに素直だった。

夜、ウォーキングストリートを何店も廻り、皆のお相手が決まった。僕は意を決して彼女に連絡をした。どうせ誰かと遊んでいるか、飲んでいるか… しかし、待っていると言っていたのは本当だった。

「もしもし、いまどこ?」
「部屋で待ってる、あなたはどこ?」
「ウォーキングストリートのワッツアップだけど… 来る?」
「うん、10分で行く」

彼女の10分は、時として2時間にも相当する。どうせ遅れて来るだろうと待っていると、本当に10分で来た。
本当に待って居たんだ、そう思うと嬉しくなった。そして再会だ。彼女の潤んだ瞳には、いまにも涙がこぼれ落ちそうだった。
僕は、路上であるにもかかわらず、固く抱きしめた。彼女も安心したように身を任せていた。
すべてはクリアかな?いつもは僕から言う、あいらぶゆー、彼女の口から先に出た。2人の距離は一気に縮まった。

>私を信じて!、あなただけを愛してる、
信じるしか無いでしょう。
※「WHAT’S UP?」看板に問い詰められ、いや別にと答える自分が居た

3人のゴーゴー嬢の会話

6人でムーガタ・チムチュムのお店で食事をした時の事。なんだか3人の各店の女の子の会話だが、幾らもらっている?なんて言葉に耳を傾けていた。
Kくんから、あの時、僕はカスタマーと呼ばれていたとか… 
後日、問いただすと、皆の店でのロングの金額を教えあっていただけで、彼女は、私はカスタマーから幾ら、と答えただけ、あなたの事をカスタマーと言って無い、と弁解していた。この日、ノーチップでも一緒にいたい、と言う彼女をホテルに連れて来た。いつも超マグロの彼女だが、珍しく抱き付いて来た。
そして、いつもは寝る時もくるっと後ろ向きになるのだが、この日の彼女は僕の腕枕でスヤスヤと寝ていた。
あ~ぁ、ますます彼女にハマったなぁ

彼女が遠くの存在に・・・

その後、バンコクに戻り、Nさんとインドネシアの旅に出た。
その間に、まさかの展開になるとは、誰が予想していただろうか?なんでぇ???
彼女との距離が一気に遠ざかる事が起きてしまったのだ。

好き同士なのに、離れ離れになるのは、どういう事?
死ぬまで一緒と誓ったのに、なぜ?、あなたは僕を置いて去っていくのか?
愛があれば、離れていたって、、、いまの僕達に、それだけの強い信頼があるのだろうか?
、、、ずっと愛してるから。

彼女との会話はしばらく無く、どちらもマイペースな日々を過ごしている筈だった。
が、、、Nさんのアテンドで一路ジャカルタに向けて出発の日だった。準備をしていると、彼女からメッセージが入った。
なぜか、こんなメッセージやスタンプが頻繁に届いた。

『How aer you today』
『Jup jup』
『I miss u』

いつもに増して、届くメッセージは、まるで何かを物語っているかの様だった。
なにか不吉な予感がした。彼女に聞いても答えない。彼女の性格からして、問題が起きた時、なんとか自分で対処しようとする所がある。
数日経ったある日、メッセージは突然やって来た。唖然とした・・・

『11-12 i go japan ok see u 3 month』

何?japanって…

『I no forget u』
『See u japan』

悲劇は突然始まった。なぜ、彼女は日本に?なぜ、そんな事を相談しない?
日本に行ったら、会える?

『I don’t know when i stay in japan i tell u』

何を聞いても、解らない、と言う。
やっぱりやめた…なんて言ってくれるのを待ち続け、インドネシアの旅は終盤を迎えた。

※頻繁に送ってくる2人の写真はまるで、2人の仲を確認するかの様だった

つづく。

前の話を読む<<
>>次の話を読む
  1. タイ入国のための「Thailand Pass」の7月1日以降の撤廃について

    2022.07.05

  2. タイの夜遊び!可愛い女の子ならアゲハ@ タイ・バンコクNO.1風俗ポータルサイト「How?」

    蝶・速報! タニヤ通りのキング! 待ち望んでいたあのお店が7月1日…

    2022.07.01

  3. 【2022年6月】ナナプラザ営業店舗まとめ

    2022.06.23

  4. みなさん気を付けましょう!

    2022.06.16

  5. 美味しい梅酒はいかが?「421 Umeshu Bar」

    2022.06.13

  1. 【SOAP BANGKOK】マット一本勝負!? ハイクオリティーのテクニックに…

    2020.03.12

  2. 【The Great Phra Ram9】場所は分かりづらいが可愛い素人だらけのメ…

    2020.02.16

  3. 【Pent House】エカマイの高級メンズスパで美女とのお遊びは最高で…

    2020.01.12

  4. 【Lady Soda】時間を忘れて大はしゃぎ!

    2019.12.12

  5. 【SKV33(すけべ33)】ぬるぬるマットプレイで2発発射!

    2019.11.14

  1. 【2022年6月】ナナプラザ営業店舗まとめ

    2022.06.23

  2. タイから日本へ入国する際の措置(2022年6月1日から)

    2022.05.31

  3. 2022年6月1日から娯楽施設が再開!

    2022.05.20

  4. 【2022年4月下旬】タニヤ・パッポン通りの営業店舗まとめ

    2022.05.14

  5. 【2022年5月】ソイカウボーイの営業店舗まとめ

    2022.05.12