第11話:憧れのお気にと浮気?

クリスマスH またしてもお預け?

クリスマスイブ、ウォーキングストリートのBlueSkyという生バンド演奏のお店に連れて行かれた。
ディープパープルなど懐かしい曲が演奏されている店だ。
※ウォーキングストリート嬢はサンタ姿で大盛り上がり

彼女、そこの男性スタッフとやけに仲がいい?このタイ人、もしかしてボーイフレンドか?

勇気を出して聞いたみた。

シスターのボーイフレンドだから安心してと言う。彼女は、若い頃からこのウォーキングストリートで働いているので、どの店に入っても知人がいる。
そして彼女は、僕の了解を得ずにドリンクを奢る事がある。時には、ダンサーに囲まれ、とんでもない事になったりする。
さすがに5000バーツ超えはきつい。店に入った時、ここでは幾らまでしか使わない、と言えばそれなりに気遣ってくれるのだが… 

ある日、まったりしていた時、パタヤの店情報を配信している方が通りかかった。
その方は僕よりずっと前から彼女の事を知っていて、僕にこう言う。

「俺、この子とやった事あるよ」と… 

知りたくない、こう言う事は。実際、お客を取ってナンボの仕事だから当然の事かも知れないが、知っている人が連れ出している事実だけは知りたくない。
そんな時、彼女を囲えない自分が情けなく思うのが本音か?
結局、午前2時まで飲み、いつもながら彼女はベロベロに酔っぱらい、思った通りホテルでは速攻で寝てしまった。
※読者のNさんは彼女をおてんば娘と言うが・・・

またもや彼女の寝顔を見つつ、僕も寝るのだった。
こういうパターンは避けたいと思うのだが…

ついに彼女と2人のアパートを借りた

クリスマスの日を迎えた。
彼女には父親の違うシスターがいて、一緒に住んでいたのだが、シスターのボーイフレンドが度々泊まりに来るらしく、部屋を借りたいと言ってたのだ。
この日、一緒に部屋の契約をし、引っ越しをした。彼女は当然の様に僕に支払いを求めた。
月2~3度の訪パタヤならば、ホテル代もバカにならないので、部屋の合い鍵と、男を連れ込まない事を条件に、家賃を払う事にした。
前から、イルカのブレスレットを欲しがっていたので、クリスマスプレゼントした。その後、ウォーキングストリートで軽く店周り。
各店の知人にブレスレットを買って貰ったと、見せる嬉しそうな姿が、僕の満足感を増した。
いや彼女に操られている気がした。

酔っ払いの彼女をホテルに連れて来て爆睡だ。
翌朝エッチをし、昼に帰る時、手を出して、チップ…にはびっくりした。
あれだけ使わせておいてチップかい?彼女の財布の中身は300バーツしか入っていなかったので、仕方無しにあげた。
ま、ハッピークリスマスだ。

彼女のいない夜、お気にと…

※僕にとってはアイドル的なお気に
彼女不在!こんなチャンスは… 
そしてその翌々日、読者さんのアテンドでパタヤに来た。彼女は年末まで会えないと言う。
そんな中、もしかしたら居るかも、とお気にの店に行ってみた。
ステージで踊るお気にの姿が、真っ先に目に飛び込んで来た。
そして同時にお気にも僕を見つめ、僕が彼女を連れていない事を確認すると、席に行っていい?、と目配せして来た。
僕は一瞬、周りを伺った。その様子を、ウエイトレスやダンサーが見ていたからだ。そう、このお店には僕と彼女の仲を知る人が多すぎる。
もし、お気にとイチャイチャなんてしたら、当然彼女に知れてしまう。そう考えている事を承知の様に、お気には僕の席にやって来た。

隣に座っただけなら、まだ浮気じゃないよな?お気にと会話をするのは初めてだった。

「今日はあの子はいないの?」
「うん…」
「ずっとあなたの事が気になってた」
「僕も…」

言ってしまった。でも、まだ浮気では無い。

「今日はあなたを独り占めしちゃおうかな?」
「ち、ちょっと待って… 」

僕はまわりを見渡した。時既に遅し、僕の事を知っているウエイトレス・ダンサーは、ニヤニヤしてこちらを見ていた。
同行していた読者さんのNさんもTさんも、この子の方が全然いいですよ、と言う。
ちと待って、乗り換える気は全く無いのだが…前から気になっていたし、今日は彼女は居ないし、もしかしてこんなチャンスは二度と無い?って
それが浮気だっていうのに…彼女だって仕事とは言え、他の男に抱かれているんだし、僕だってたまにはいいよね?

この浮気者ーーー、どこかから声が飛んで来そうだ。

つづく。

前の話を読む<<
>>次の話を読む
  1. タイ入国のための「Thailand Pass」の7月1日以降の撤廃について

    2022.07.05

  2. タイの夜遊び!可愛い女の子ならアゲハ@ タイ・バンコクNO.1風俗ポータルサイト「How?」

    蝶・速報! タニヤ通りのキング! 待ち望んでいたあのお店が7月1日…

    2022.07.01

  3. 【2022年6月】ナナプラザ営業店舗まとめ

    2022.06.23

  4. みなさん気を付けましょう!

    2022.06.16

  5. 美味しい梅酒はいかが?「421 Umeshu Bar」

    2022.06.13

  1. 【SOAP BANGKOK】マット一本勝負!? ハイクオリティーのテクニックに…

    2020.03.12

  2. 【The Great Phra Ram9】場所は分かりづらいが可愛い素人だらけのメ…

    2020.02.16

  3. 【Pent House】エカマイの高級メンズスパで美女とのお遊びは最高で…

    2020.01.12

  4. 【Lady Soda】時間を忘れて大はしゃぎ!

    2019.12.12

  5. 【SKV33(すけべ33)】ぬるぬるマットプレイで2発発射!

    2019.11.14

  1. 【2022年6月】ナナプラザ営業店舗まとめ

    2022.06.23

  2. タイから日本へ入国する際の措置(2022年6月1日から)

    2022.05.31

  3. 2022年6月1日から娯楽施設が再開!

    2022.05.20

  4. 【2022年4月下旬】タニヤ・パッポン通りの営業店舗まとめ

    2022.05.14

  5. 【2022年5月】ソイカウボーイの営業店舗まとめ

    2022.05.12