睾丸&前立腺マッサージで精力回復!快感の新境地へ「Hormones Spa」

どうも!早撃二郎です。タイに数多ある風俗店。日本人が遊びに行けるお店はバンコクだけでも350店舗以上。ローカル店を含めると、500店舗は下らない。
皆様、連日連夜に渡る女の子との対戦であなたのアソコ、お疲れじゃないですか?本命の女の子との夜に息子の元気がないのは悲しいですよね。
そんなあなたにオススメのマッサージが、睾丸&前立腺マッサージです。

睾丸マッサージはタイ語で「ジャップカサイ」と言い、タイ発祥のマッサージです。誰でも施述できるマッサージでは無く、資格の取得に1年は学ばないといけないよう。
施述は、睾丸およびその周辺のリンパ節に対して施され、精力増強、腎機能回復、腰部痛の緩和、また睾丸の健康増強によって血流が増加し勃起時の硬度が増し、精液量も増加するといいます。

一方、前立腺マッサージも古くなった悪い前立腺液を排出させ、雑菌の増殖や繁殖を抑え、頻尿や残尿感、排尿痛にも効果があります。
同時に男性機能向上にも効果があり勃起力増加にも繋がります。

今回、体験取材させて頂くお店は「ホルモンスパ」!睾丸マッサージ、前立腺マッサージをなんと同時に受ける事ができる素晴らしいお店なんです!
(今回の体験は店舗でさせてもらうが、デリバリーでホテルや自宅に呼んでの施述も可能だそうだ)

でも、あいにく私の愚息はバリバリ現役!精力も全く衰えていない。そこで、最近は夜の方はめっきりご無沙汰の知人のタイ人「オー君」に声を掛けてみると

「そんなマッサージ受けたことない。是非、体験させてください」

との返答。彼を伴い体験取材へ!お店はオンヌット・ソイ32を50メートルほど入った所の右側にあるアパートの1階部分。
看板も何も掲げていないが、扉越しに施述用のマッサージベッドが2台見えるので直ぐに分かると思う。
(駅から少し離れた場所の為、オンヌット駅への送迎サービスもあります)
到着すると2人の女性オーナーがお出迎え。インさんとアヤカさんだ。2人とも「ジャップカサイ」の資格所有者で、この二人が施述を担当してくれる。
因みに、アヤカさんは大阪の睾丸マッサージの店で2年間働いていたこともあり、日本語堪能だから安心だ。

まずは、緊張気味のオー君にシャワーを浴びさせている間、私はオーナー2人から体験するマッサージの説明を受ける。

体験するのは大人気コースの4ハンドマッサージ。料金は4500バーツ。
施述時間は2時間で、前半1時間はココナッツオイルを使用したマッサージで体をほぐしリラックスさせ、残りの1時間で睾丸&前立腺マッサージを行うそうだ。
因みに、大概のお客さんは射精まで導かれてしまうそうだ。
シャワーからオー君が出てきたので、私は外で待つことに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

待つこと2時間。すっきりした顔をしたオー君が出てきました。

その場で感想を聞くのは、恥ずかしそうだったので場所を変えて施述の詳細を聞くことに。
流れとしては、ココナッツオイルをたっぷり使って、足、腰、背中、腕と順番にマッサージ。
4本の手が体のあちこちを揉むもんだから、余りの気持ちよさに、直ぐに眠りに入ってしまったらしい。
1時間ほど経った後、四つん這いにさせられ、オイルをたっぷりと使って睾丸マッサージ。一人が優しく睾丸を揉んでる間、もう一人が竿を上下にマッサージ。
睾丸マッサージは全く痛くなく、かなり気持ちがいいそうだ。その後、ゆっくりとお尻の穴に指を挿入され前立腺を撫でられる。
竿と前立腺を強くもなく、弱くもなくの丁度良い力加減で同時にマッサージされる。それが、30分も続いたそう。
余りの気持ち良さに、息子も徐々にギンギンになり、大量に射精してしまったそうだ。

彼曰く

「こんな快感、初めてでした・・・」

この言葉に今回の体験の全てが凝縮されているような気がした。

お店からありがたくプロモーションを出して頂きました!
ハウを見た、又は、持って来てくれたお客様は、店舗で2時間コースを受けた場合は、耳かきか、アンダーヘアーの処理のサービス。
デリバリーの場合は2時間コース500Bオフ。施述師2名体制の4ハンドマッサージの場合は、店舗、デリバリー共に500Bオフで受けることができる。

この機会に男性機能向上に向けて体験してみてはいかがだろうか?