居酒屋スナック【スナックふれんず】

スクンビットソイ39を入った右手に日本情緒溢れる気さくで楽しい日本人の名物ママが切り盛りしているお店があるのをご存知ですか?
その名も【スナックふれんず】
そのお店のママは年中暑い気候の中でも欠かさず和服着物を身にまとい来店されるお客様をおもてなす!

そんな名物日本人ママが切り盛りしているお店はカウンタータイプのお店であり主にタイ・バンコクで働いている駐在員の方々がママさんと談笑したり
お一人でしっぽりとお酒を楽しんだり、また家庭的なメニューでお腹いっぱい食事を楽しむ事も出来る。

お料理は100B~とお一人様メニューがかなり豊富。名物はカウンターに置いてある「おでん」なんだとか!

酒好きには嬉しいこのお通し。やみつききゅうりも美味。

カウンター席。日本のテレビが見れますよ!こちらのアヒージョはニンニクが効いてて最高!

他にも、おじや付きの「ひとり鶏鍋」や「ハムカツ」、「納豆袋焼き」、「湯豆腐」などなど
一品一品の量はそれほど多くないため、色んなメニューを注文できるのは本当に嬉しいところ!

以前はアソークにお店があったそうだが、スクンビットソイ39(プロンポン)にお店を移してもお客さんはいっぱい!
ママさんの細かい気遣いにみんなハマり中なんだそう! ママさん自慢のお料理を楽しむのもよし、しっぽり肴をあてにお酒を楽しむのもよし!

その時の気分に合わせてその夜の過ごし方をどうぞ♪

店舗情報

店名:スナック ふれんず
住所:スクンビットソイ39
営業時間:18:00 – 0:00
電話番号:02-108-6896