トンローの隠れ家ビストロバー「HIDE OUT」

BTSトンロー駅のスクンビットソイ36から入って、くねくねと進んで行ったところにあるビストロバー「HIDE OUT」
店名が表しているように、まさに「隠れ家」のようにメチャ分かりづらい所にありますw

ここまで店名に忠実にしなくてもいいんだけどねw

なにやら、タイのグルメ番組にも出演した有名シェフと、バンコクで何軒かお店をされているオーナーさんとでできたお店なんだとか。

店内はカウンター席が中心。 テーブル席もあるにはあるが、ちらほら程度。
ウッド調な店内はとてもとてもオシャレ! 最近タイでもこんな感じのお店が増えてきましたな!

こちらのメインメニューは肉。ラム、チキン、ビーフなどなど色々なお肉を頂くことが出来ます!
パスタ、ピザ、アヒージョ、カルパッチョ、サラダなど他のメニューも充実しております!
アヒージョの種類も豊富でした。コチラはカキのアヒージョ。

メインのお肉。リブアイステーキだったかな? 焼き加減も申し分なく、ジューシーで美味しかった。
タイで肉なんて全く期待してなかったので、その分いい意味で期待を裏切られた感じがして余計に美味く感じたw

料理は普通に美味しくてお値段もお手頃。ただ一つの難点はお店の場所が非常に分かりづらいという事。
なので初めて行く方のほとんどはお店に電話して、タイ人スタッフに説明してもらってタクシーやバイタクでお店に行くのだとか!

しかしなぜこんなところにお店を構えたんだろうか!? 大きな謎が残ってしまった・・・。

店舗情報

店名:ハイドアウト
住所:393/2 Saen Suk Alley(スクンビットソイ36から入れます)
電話番号:097-031-1898
営業時間:18:00 – LAST